Home > スポンサー広告 > 12000円



Comments: -

美香 URL 2008-12-03 Wed 14:37:05


おひさしぶりですww
また遊びにきますね♪♪

http://poteto56.net/se1201/jiuom/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/299-3ec2567b
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 12000円

Home > NEWS > 12000円

12000円

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-12-03 Wed 14:33:02
  • NEWS
08123.jpg
昨晩
大変お久しぶりにライダーという、体にガタがくるだけの
人生で全く役に立たない人種に会うことになった。

古傷がうづきだすこの季節にチャリのことなどバックリ忘れていた。

忘れていたら空気が抜けていた。

そんな空気の抜けた鉄のかたまりは置いといて
「最近のお馬鹿ブームは政治家にも反映されている」
らしい。

麻生大統領は自分がドンをやっている間に
消費税をあげる
やっぱり原油が厳しいからガソリンも上げる
税金UPするからみんなに12000円くらい給付する

全く意味がわからないんです。

お金を使わないと上手く世の中がまわらないから みんなに給付します。
赤ちゃんにもお年寄りにもみんなにあげます。
昔あった「地域振興券」みたいなもんです。はい。

それなら市民税2ヶ月分くらいカットしてくれたほうが…

そんなお馬鹿なことをトップがやるからかは知らないが
サンヨー電気は派遣社員をガッツリカット。
鳥取だけで200人。

そのカットの対象にどこかの誰かさんも入っている。
しかも主任?の地位まで登りつめ免許もとったばかりの誰かさん。

そんな不景気にも金を出すLGという電気系の会社が主催する
X-GAMEのような大会があるらしい。
そのサイトに
「DMC41歳が2008年バート4位」
という記載があった。

これをみて「オレもまだまだやれる!」
てきな感情は全くでてこなかった。

Comments: 1

美香 URL 2008-12-03 Wed 14:37:05


おひさしぶりですww
また遊びにきますね♪♪

http://poteto56.net/se1201/jiuom/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/299-3ec2567b
Listed below are links to weblogs that reference
12000円 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 12000円

Return to page top

