Home > スポンサー広告 > 白い黒人



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/298-6a02f62b
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 白い黒人

Home > NEWS > 白い黒人

白い黒人

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-11-17 Mon 10:34:42
  • NEWS
08111701.jpg
昨晩は「白い黒人」やっくんが来襲。
朝5時に160キロでトラックにクラッシュしかけたことを思い出す。

運全安転が一第。

おやじギャグを連呼していたが、2人ともオヤジだからそこはスルー。

最近見たレオナは十二分に子供を持った田中よりオヤジに見えた。
アゴのラインがなくなった友達と会うことが多い。

少し悲しい。太ったから…

トムがバニーホップ測定器を自家製で作っていた。
ビックリです。そんなものをつくために30近いオッサンが
朝から一人で作業してことがビックリです。

チャリで一番疲れるのは平地でのバニーではないかと思う。

そんな少し風が吹いただけで倒れるものより
ユカリさんに借りた1975年アカデミー5部門を
受賞した作品
08111702.jpg
「カッコーの巣の上で」

面白かったです。

PCやHDカメラなどドラえもんのような21世紀ではないにしろ
科学の進歩のおかげで、やたら映像はキレイとか凝った
映像処理はすごいが、中身が薄いものが多い最近の作品に
比べ、なんの映像処理もされていない中身の濃い良作。

精神病患者の役者が精神病患者にしか見えないハマリっぷり。

DVDよりVHSビデオであったときのチャリのビデオは面白かった。
いまだ名作と言われる「Machine」をしのぐ作品は作れないが
VHSをダビングにダビングを重ねてつくっていたときよりは…

隊長さんの子供は順調のようでなによりです。

色んなfaceplantがあるもんです。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/298-6a02f62b
Listed below are links to weblogs that reference
白い黒人 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 白い黒人

Return to page top

