Home > スポンサー広告 > OLD lejend



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/296-2af0c014
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > OLD lejend

Home > NEWS > OLD lejend

OLD lejend

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-11-12 Wed 12:00:31
  • NEWS
久しぶりに会った初期メンバー3人のうち2人は
アゴがなくなるほど太っていた。

2人とも幸せ太りではあるが、内容が異なる。

08111201.jpg
一方は1歳にもならない自分の子供がすでに



キ○ンタマの長さ

屁の臭さ

全体的なパーツの大きさが他の子供に比べ圧倒している

といった決定的な事実に、自分と瓜二つな成長をとげる
将来が約束されたわが子が誕生した幸せ。


もう一方は
08111202.jpg
オリンピック2大会ぶりの正式彼女で金メダリストとなった幸せ。

「先っぽ冷え性」なオレに
将来が確定した子供をもつターチャンの嫁
「ユカリえもん」が去年使っていたというおまけつきの
「あったかスリッパ」を四次元ポケットではなく押入れから
だしてくれた

のが

オレの幸せ。


スリッパと思ってナメていたら
「足が冷えない不思議な靴下」
なんかより抜群の温度を与えてくれた。

「足が冷えない不思議な靴下」とデカデカと明記しているくせに
全くあたたくならないことが不思議な靴下だ。

何ヶ月かぶりのオールドメンバーが揃ったということで
何千回と見た初DVD「Machine」を改めてみてユカリえもんが

「キ○ンタマの長さはうちの子でもオトウサンには負ける」


勝っても嬉しくない…


隊長さんお子の誕生おめでとうございます。
名前くらいは教えてね。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/296-2af0c014
Listed below are links to weblogs that reference
OLD lejend from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > OLD lejend

Return to page top

