Home > スポンサー広告 > シェープビート



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/294-89efc59a
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > シェープビート

Home > NEWS > シェープビート

シェープビート

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-11-07 Fri 15:54:46
  • NEWS
0811701.jpg
貼るだけで勝手に鍛えられるというものを貼ってみた。


ものすごく痛い。
これは何かの罰ゲームに使える。
それほど痛い。

そういえば小室テツヤが捕まったことによりYoutubeでの著作権問題が
かなりの厳しさをみせているせいで、動画が全くアップできなかった。

が、

とある情報通によると
「iTuneなどで落とした曲は何やらそのCDに関する情報を読むための信号を含んでいるらしく、その信号がYoutubeにバレるらしい。
メディアプレイヤーなどで落としたものならいける

…と思う。」



ホントね。
できちゃった。キレちゃった。

でも、ほとんどの曲をiTuneで落としてるから違うサイトでアップアップせんといけんのね。
ショックまんきち。

ショックまんきちってどからきたのだろう。


LBA LIVE 08
Uploaded by lbabikes


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/294-89efc59a
Listed below are links to weblogs that reference
シェープビート from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > シェープビート

Return to page top

