Home > スポンサー広告 > インバート



Comments: -

JR URL 2008-11-04 Tue 14:49:59

ひねるもんじゃねー。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/293-5853095e
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > インバート

Home > NEWS > インバート

インバート

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-11-04 Tue 10:05:35
  • NEWS
0811405.jpg
山根さんとこのJRくんが自転車で我が家までやってきた。
最近、チャリで行動することが多くなったが、それでも鳥取で暮らすには四輪が必須と思われる。

家につくなり暑かったのか、途中コンビニでピザポタトと一緒に買ってきたTシャツに着替え始めたが、スケスケのそのTシャツは「肌着」と呼ぶにふさわしかった。

スケスケの肌着を着用した彼はインバートなるものをやってみた。
0811404.jpg
0811403.jpg
0811402.jpg
0811401.jpg
これをインバートと呼ぶかどうかは個々の判断にまかせる前に呼ばないことは明白である。
よってこの状態を「肌着」と呼ぶ。

知らないレディーの前で菊の門をみせるような奴は肌着で十分。
中途半パなインバートだかわからない奴も肌着で十分。
理不尽な怒りでコンクリートを殴る奴も肌着で十分。(禁酒)


肌着が似合わないものもある。
titans-poster.jpg
「タイタンズを忘れない」
おもしろかった。

実話のお話で、今でも本人達は生きている。

デンゼル・ワシントンを
ベンデル・ワシントンとか言ってる奴は「肌着」だ。
?????


Comments: 1

JR URL 2008-11-04 Tue 14:49:59

ひねるもんじゃねー。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/293-5853095e
Listed below are links to weblogs that reference
インバート from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > インバート

Return to page top

