Home > スポンサー広告 > FREEDAM3



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/284-eedd1a10
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > FREEDAM3

Home > NEWS > FREEDAM3

FREEDAM3

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-10-08 Wed 17:28:40
  • NEWS
08100803.jpg
このソフトを仕事で使わなければ話にならん!
とお怒りを受けたのでHP更新。
081008.jpg

久しぶりに乗った24は 前後とも空気が抜けていた。
08100802.jpg

ヒーローズは第一章でお腹いっぱいだった。

突然現れた隊長が、YoutubeではなくTVにつないだこの間 撮った動画を見て
「つかえねー。
俺、撮るのヘタっすね。
 今日半額だからビデオ借りにいきましょう」

隊長がすすめる
オープンウォーターを借りた。

もう一つのおすすめは 何がどうあっても金を払ってまで観たいと思わせないジャケだったので
無言でスルー。

オープンウォーターは怖そうだったので夜中に観よう。

昔、田中とよく着る服がかぶっていたことがあったが
最近は ちくわとかぶりぎみ。

6年前に買ったユニクロの服を着てくんじゃねー。






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/284-eedd1a10
Listed below are links to weblogs that reference
FREEDAM3 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > FREEDAM3

Return to page top

