Home > スポンサー広告 > 股の下のポニョ



Comments: -

ぽっぽ URL 2008-09-19 Fri 13:38:39

いやぁ~~~かわいいわ☆
さすがっっ
かわいいわぁ~~~
鼻くそ食える。

オトン URL 2008-09-19 Fri 21:00:10

鼻クソ食べるのは旦那ではなかったんですね

jr URL 2008-09-23 Tue 21:18:39

ターちゃんに似すぎ!キモイ。でも笑ったらポップ氏に似てる。フィフティフィフティ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/280-0082dba1
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 股の下のポニョ

Home > NEWS > 股の下のポニョ

股の下のポニョ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-09-14 Sun 17:46:48
  • NEWS
0891403.jpg
全く休みがなくなり色々とバタバタし、気づくと31歳。

会社の課長から花束のプレゼント。
上司からもらうソレは処分に困る。

この更新していない間にもアクセス数は安定。
愛すべき暇人ども。

0891401.jpg
「俺の子供は超物覚えが早ぇ!めっちゃカワイイ!親バカの何が悪い!」
と、親バカッぷりを逆ギレしていたのは田中さん。

いや、ブログにわが子が載ることを予想していたユカリも親バカだから田中夫妻。

0891402.jpg
あぁでも、カワエエわぁ。
夜泣きせんかったらカワエエわぁ。
屁がくさくなかったらカワエエわぁ。

そういえば、昨晩10時ごろにもかかわらずJR、隊長、ちくわが乗っているというので遊びにいくと新しいライダーが増え、JRから
「おとうさん、もうレアキャラっすね。」

と、はぐれメタル扱いをうけた。

その新しいライダーが、すごい。





特に特長がない。


そんなことより、目の前に座っていたカップルが妙に距離感があったのでちくわと
「あれは付き合い始めて2回目のデートで3連休を使って思い切って鳥取砂丘に誘ってみたが、道中、この日のためにマイ・ベストCDを作り車で流してみたものの彼女の反応が
『なんか聞いたことがある…あ、うん、い、いい曲だよね…』と、あたりさわりのない返しにテンションが下がった彼氏が砂丘で『車に砂はいるし!』を連呼し、以外に砂丘の広さに感動していた彼女はその彼氏の発言にテンションが下がったまま風紋広場にくると、彼氏は砂で作ったお城に感動しデジカメでガンガン撮っていたが、昼間のできごととCDチョイスのセンスの悪さにテンションは下がりっぱなしの彼女との間にできた妙な距離感だな。」
というシュミレーションにテンションMAXだった。

今は仕事中だからテンションは

Comments: 3

ぽっぽ URL 2008-09-19 Fri 13:38:39

いやぁ~~~かわいいわ☆
さすがっっ
かわいいわぁ~~~
鼻くそ食える。

オトン URL 2008-09-19 Fri 21:00:10

鼻クソ食べるのは旦那ではなかったんですね

jr URL 2008-09-23 Tue 21:18:39

ターちゃんに似すぎ!キモイ。でも笑ったらポップ氏に似てる。フィフティフィフティ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/280-0082dba1
Listed below are links to weblogs that reference
股の下のポニョ from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 股の下のポニョ

Return to page top

