Home > スポンサー広告 > PIOと賀露とペレ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/28-3d0eb8c3
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > PIOと賀露とペレ

Home > NEWS > PIOと賀露とペレ

PIOと賀露とペレ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2006-09-10 Sun 16:37:08
  • NEWS
昨日はJRが車をもってないのにパークで撮影してくれという超わがままに付き合うため郡家へ。

しかしねぇ、コンクリートは熱いんだよ!照り返しが!
といいつつもブッチャーは乗る。そしてこける。
JRは夜勤明けでそのままきたため30分ほどで乗るのを諦め、意味不明の二文字単語を田中と三人でひたすらいいつづけた。

そうだあとから田中がきたんだった。チャリ…は車の中だった。

その夜、雷雨!ら・い・う。
雷がすげ~。ピカって。ピ、ピカっ!って光ったかと思ったら3秒くらいたってからガラガラガッシャーン!

といったかんじで日曜が雨になったからこのNEWSを書いてい…

… キキキキキっ キキ ガシャン!


   …事故った音がきこえる… 近所で…

ということで早速野次馬根性爆発で写メをとりにいったけど、音のわりにはたいしたことなかった。
いや、たいしたことなくて良かったんだ。

そういえば一昨日も近所でデーハーな事故しとった。
アンカーも事故ったし… 



jr.jpg

JRのダブペ。


20060910161825.jpg

ブッチャーのコケ。



20060910161920.jpg

20060910161906.jpg

20060910161848.jpg

らいうー


CA250002.jpg

休日に事故った方々

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/28-3d0eb8c3
Listed below are links to weblogs that reference
PIOと賀露とペレ from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > PIOと賀露とペレ

Return to page top

