Home > スポンサー広告 > 一応



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/274-89f2bdc3
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 一応

Home > NEWS > 一応

一応

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-07-22 Tue 12:07:01
  • NEWS
2008_0719KB240006.jpg
一応、3連休。

昼間は仕事。

どっちにしても暑すぎで昼間に外に出ると骨と皮だけになりそうだから良かったのか悪かったのか、結局丸1日休みだったのは月曜のみ。

夜、JRがフレームを塗りかえるというので ついでステムのカラーをかえようと一緒にゴシゴシッコシコ。
0872003.jpg

0872001.jpg
0872002.jpg

立体駐車場の中はサウナでハンパない暑さを体験させてくれた。

小1時間ほど田中が来日し
「ありえないクレームを言うモンスタープレジデント?だかなんだかとかいうバカ親は平温な鳥取にもいるようだ。
そのクレーマーの文句に合わせる学校側。
それを話題にし持上げるメディアのおかげでさらに非常識人のテンションがMAXになる。
子供ができ、そんな親たちと仲良くしなくてはいけなくなった。」

ご苦労様です。

文句を言う側は100%自分の意見に1点の曇りがないと思っているから どうどうと学校に乗り込んできたり、給食費を払わなかったりするのだろう。

そのクレームは真っ黒く曇った内容でしかないのに…

最近では心霊番組すら放送すると
「子供に不適切!やめてください!」

とか、なるらしい。

そのくせ秋葉原殺傷事件で被害者の大量の血痕はバンバン放送される。
「真実を伝えるのが報道の義務だ」

とかなんとか。屁理屈にしか聞こえないが…

そりゃ月~日までクイズ番組しかしないわけだ。





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/274-89f2bdc3
Listed below are links to weblogs that reference
一応 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 一応

Return to page top

