Home > スポンサー広告 > week end



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/271-6cf99448
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > week end

Home > NEWS > week end

week end

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-07-14 Mon 13:57:35
  • NEWS
0871208.jpg

プラティヤヤ店長アンカーが気になっていたDVDを入荷した模様。

そのジャケとマジック書いたようなふざけたDVDに内容の期待も高まる。

この週末、色々とあった。
ような気がする。

法事があり、親戚は正装しているなか俺は白いTシャツにブラックジーンズという正装で望んだが、案の定、周囲の目線は冷めたものだった。

夕方、JR宅に寄り、自称「スケーターで青高バスケ部の10番を背負っていた」といいはるハジメと、外人のエレメント女スケーターがやっていたデッキを股に挟むトリックを次に会うときまでにメイクしようと固く誓いあう。

ハジメはスケーター仲間から
「あれはワザのうちにはいらねー」
と大ブーイングのショービット?だかなんだかは自分の右に出る奴はいねーと自慢していた。

そんなオボコなハジメと9番JRとバイビーして、違うところへむかう途中、今度は別のオボコスケーター「コウジ」と遭遇。
無視すればよかったが、話しかけてしまった。

しまった…無視すればよかった。

コウジは「久しぶりです。」と近寄ってきたかと思えばいきなり車に乗り込んできて
「送ってくださいよ」
と、先輩をアッシーにしようとした。
さらに
「ナルもきますんで、ちょっと待ってください」

チッ…オボコ共め。

ミニアフロだか、テンパーだかわからんナルがきて結局アッシーに。
道中、ナルとパンチラに語っているとコウジは終始、冷めていた。

送ってやったんだから興味なくてもついてこい。

今度はトムと遊んでいると、トムの友達とかいう女子2人が乱入。
0871202.jpg

0871203.jpg

0871204.jpg

とりあえず、差し入れの1つもない女子にキレておいた。

そして、なんの前触れもなくいきなり届いた例の品
0871201.jpg


当然、JRと田中に連絡しセクションを作るため100禁へ。

行ったが大していいものがなかった。

モリブデンまことは何かを察したのかフィンガーバイクについてのウンチク電話をしてきたが、何を言ったかよくおぼえていないのでまぁいいことにする。

とりあえずバーがやわらかく乗りづらさ100万パワーだったので、細かいことならプラモ屋だということでいってみると
0871207.jpg

0871206.jpg

0871205.jpg

一夜にしてバーはプラスチックから鉄に。
フレームも塗装してもらい自分の手を汚さずしてカスタムは終演を迎え、家に帰ると通勤チャリはズブ濡れで、休みも終わりを告げた。








Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/271-6cf99448
Listed below are links to weblogs that reference
week end from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > week end

Return to page top

