Home > スポンサー広告 > KB24



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/269-ebd02093
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > KB24

Home > NEWS > KB24

KB24

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-07-07 Mon 17:55:23
  • NEWS
087701.jpg

暑い暑いというから余計暑いのだ。
とは、思わない。

外のほうが事務所より涼しいから。

チャリ通を始めて気づいたことがある。
信号待ちのとき、同じように信号待ちをしている高校生などになんと話かけて時間を潰せばいいのか?

今まではチャリで移動しても隣にライダーがいるわけだし、普段は車だし、いざ一人でチャリにまたがり信号待ちをしているとどうしていいかわからない。

田舎に住んでいるのに、挙動不審な更なる田舎者になる瞬間。

などという話をちくわとしていると
JRは
「俺はずっと下を向き、気配を消す。」
ちくわは
「出張とかで県外にいったとき、泊まるホテルがわかんないから携帯ナビをなるべる人気のないところでコソコソと使って目的地へとむかう。しかし、結局信号待ちでキョドってしまう。」

そういった行動が田舎者だと世間に自らアピールしているのだろう。

結局、同じ信号待ちの人に何を話しかけたらいいか?という答えは
「話かけなければいい」
という結末で幕を閉じた。

しかし、もう一つの解決策があった。
JRと車で信号待ちをしていると、JK(女子高生)がチャリでゆっくりグルグルまわりながら信号待ちをしていた。

「まさか、今時のJKが信号待ちで足をつきたくないがために常にこいでいるわけじゃ~ね~だろ。」
「もし、そうだったらあいつはキレもんだ。」

JRと観察していると、信号が青になるまでそのJKは足をつくことなく信号を渡り去っていった。
この解決策は人目を全く気にしない
「わたしは一人でも生きていける」系の人がやればいい。

信号待ちでは気配を消そう。JRみたいに一人で通勤途中にコケるのはまっぴらだ。

コービー・ブライアントがシグネチャーの靴を履くとめっちゃ飛ぶ!とう動画をパロってやろうと、JRと作成したが合成できるソフトがなく結局いつもどうり適当に撮った画を入れて適当に作った動画ができあがった。





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/269-ebd02093
Listed below are links to weblogs that reference
KB24 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > KB24

Return to page top

