Home > スポンサー広告 > 出しモン勝ち



Comments: -

タロウのハハ URL 2008-07-02 Wed 11:46:16

アパートに顔出せば…永遠に語ろうとするタロウのチチ。
X-BOXによりタロウのチチはさらに引きこもり…自転車の誘いも断りかねん(-_-)
タロウは外で遊ぶ派になってほしいなっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/265-feffc1d2
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 出しモン勝ち

Home > NEWS > 出しモン勝ち

出しモン勝ち

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-06-30 Mon 13:04:51
  • NEWS
0863002.jpg

JRが境港に遊びに行きオミヤをもってきてくれた。
ギャル曽根が一押しの鬼太郎カレーと
0863001.jpg

饅頭。

元祖鬼太郎の絵は怖い。

最近勘違い急上昇中のエドはるみが同じ事務所吉本の若手芸人らにバッシングを受けているらしい。

エドはるみ自体が若手にも関わらず歳が上ということで、先輩の若手(年下)芸人には挨拶なし&無視。
さんまなど大御所にはキッチリ礼儀正しい挨拶をするとのこと。

最近の傾向で何でも出し、出したら出したでほったらかしのお笑いブーム。

これに3、4時間もの時間を費やし朝5時まで討論をしていたのは田中。
「面白い番組がねー。テレビをみなくなった。
キングコングがM-1準優勝の意味がわからん。西○野などもかなりの勘違いばく進中らしい。」

今の考えさせるエンディングの映画やどっちが悪かもわからないアニメやゲーム。
やたらと人の死について語ろうとするところなどから変な子供が育つのだ。

それとやたらとリバイバル。
・ヤッターマン実写
・黒沢映画
・マッハGOGO
・北斗の拳(トキの話)
・キン肉マン
などなど…

結局、昔の作品を超えることのできず、その過去の栄光に力を借りるという現代。
全く面白くない。

性を覚えるのもモリブデンまことあたりだとエヴァンゲリオン。
同級生を見てオナニーしたり裸に包帯だけというマニアしか喜ばないようなシチュエーションを見て意味もわからず右手を動かす小・中学生。

昔はトラックの運ちゃんがその辺に捨てていった昭和劇画タッチのエロ本や乳首も見えないまじかるタルるーとくんでヌイたものだ。

などということを延々と話したが、結局この時代にあった笑いについていけていないのは自分達で今の10代の子らはキングコングを面白いと言い、エンタの神様で爆笑する。
という、ダウンタウン松っちゃんの名言により幕を閉じた。

しかし、今はケネディ暗殺のシーンすら日本のテレビでは禁止をされている。
だからであろう、ベテラン芸人がゴールデンより深夜でやりたいようにやっているのは。
規制をかけるから破ろうとするのだ。

校則を厳しくするから裏ボタンなどという全く意味のない反抗をするのだ。

そんな時代に反抗し続けた田中はパチンコで勝ちXboxを勢いで購入。
そのすごさに感動していた。

時代に乗ってんじゃ~ん。

Comments: 1

タロウのハハ URL 2008-07-02 Wed 11:46:16

アパートに顔出せば…永遠に語ろうとするタロウのチチ。
X-BOXによりタロウのチチはさらに引きこもり…自転車の誘いも断りかねん(-_-)
タロウは外で遊ぶ派になってほしいなっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/265-feffc1d2
Listed below are links to weblogs that reference
出しモン勝ち from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 出しモン勝ち

Return to page top

