Home > スポンサー広告 > 通勤SUBROSA24



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/261-081fe8ca
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 通勤SUBROSA24

Home > NEWS > 通勤SUBROSA24

通勤SUBROSA24

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-06-16 Mon 15:30:48
  • NEWS
0861606.jpg

アンカーのお店「プラティヤヤ」より注文した通勤用24インチSUBROSAが到着。

じきにガソリン代200円はくるだろうと予想し、チャリ通を選んだわけだが
鳥取のカントリーな雰囲気&個人的な体系にピストやロードは似合わないと
判断し、残る選択肢は24インチとなった。

つーか、マグホイールが気に入っただけと日本に1台しかねーだろという
理由が9割を占めているが…

反射板ついたままだがな。

店用の値札まで送ってくんなよ。

0861607.jpg

SUBROSAステッカーは剥がそうか検討中。

その他にも色々となにやら怪しげなものがダンボールの中に詰め込まれていた。
0861603.jpg

お店のステッカーやらルイージやら。
ルイージが気に入ったので携帯ストラップにしてやろう。

ひまわりの種と書かれた袋。
0861605.jpg

アンカーのことだから中身は…
と思いヨコシマな期待と不安を抱きながら封をあけると
0861604.jpg

ひまわりの種だった。

ん…んんん…おい!

これから梅雨入るじゃね?チャリ通はいつから開始されるかは不明だ。

「また遊びにきてね。BY英太郎」
とメッセージつきだったが、一度も遊びに行ったこともねーし、英太郎にも
会ったことねー。

0861602.jpg

そんなこんなで隊長は自分のジュースにナメクジが繁殖し飲めたもんじゃねーと
自分の10分の1くらいの生物に切れていた。

NBAファイナル
レイカーズVSセルティックスは3勝2敗でセルティックスが王手。
毎回2~5点差の勝負でかなり面白い。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/261-081fe8ca
Listed below are links to weblogs that reference
通勤SUBROSA24 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 通勤SUBROSA24

Return to page top

