Home > スポンサー広告 > josh



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/248-8ba82993
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > josh

Home > NEWS > josh

josh

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-05-16 Fri 16:28:24
  • NEWS
0851601.jpg
あたたかくなって駅前でたまっていると色んな奴が話しかけてくる。

広島からきたという全身ジャージのいかにもヤンキー3人組に
「ナンパできるとこないッスか?」

とか聞かれたちょうどそのときミニスカ女子高生が歩いてきたので
「よし。いってこい。」
というと速攻でいった。早かった。そんなに飢えていたのか。

今度は
「Bicycle gang!」

とか言いながら近づいてきたカナダ出身、名古屋在住のjoshとかいう
カナダ人が我らに接触をはかってきた。

聞くとぶらり一人旅をしているらしくカナダのトロントではBMXを見たことがない
から珍しいなおめーら、てきなことだった。

カナダって結構ライダーおりそうだと思っていたが…

とりあえずチャリにまたがらせ
「ジャンプ!ジャンプ!」
とやらせたが期待を裏切り、素人独特の変なコケで顔面とか強打とかはなかった。

彼は現在高校教師をしているらしい。

ピアスをはめ、ブロージョブ(フェ○ラ)を連発していたエロ教師に質問をした。

「英語で14と40の違いはなんだ?白人からみてエミネムはどうなんだ?」
の問いに

「14はフォーティーン、40はフォーティ。エミネムは駄目だ。今年のNBAは
どこがプレイオフにでているんだ?カーターやT-MACいてもトロントは優勝できなかった。

白人のディックがでかくてフニャフニャなのは、ポルノスターだけだ。
でかいからポルノスターになれるんだ。」

いらないことまで教えてくれたブローがジョブな教師josh。

しかしJRは
「だから10代のことをティーンエイジャーっていうんだ。そうか。」

俺の隣にも学のないやつがいた。

何故、わざわざ鳥取を一人旅にチョイスしたんだ?他にもっといいとこあるだろ?
と聞くと

「砂丘を見たかった。でも靴に砂が入っただけだった。
鳥取について丸一日、外人を一人もみなかったぞ。なんだこの土地は?」

なんだといわれても外人一人歩いていない田舎だ。

最後に
「ブロージョブ中にMovie撮らせって、って日本語でどうたのめばいいの?」
と聞かれ、ちくわが

「ちょ、ちょっと、お願い!ちょっ、っちょ~とだけ撮ら…せて?」

おがみ倒すという技を伝授。

記念撮影をお願いされ終了。
この写真、名古屋の高校で使ったりせんだろうな。joshめ。
名前かっこええがな。

そういや今回の画像は会社にきたおじさんが
「いや~BMX買っちゃった。リサイクルショップで1万だった。
しかもK2だよ。K2。いい買物したわ」

という会話を俺の後ろで上司と話していたので笑いをこらえるのに大変だった。




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/248-8ba82993
Listed below are links to weblogs that reference
josh from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > josh

Return to page top

