Home > スポンサー広告 > 濃い人種



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/245-a6a5bafc
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 濃い人種

Home > NEWS > 濃い人種

濃い人種

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-05-12 Mon 11:50:17
  • NEWS
0851218.jpg
先週末は脂っこかった。

金曜はお坊さん「ヤックン」がパーマン5号のTシャツを自慢しにかなり久しぶりに
我が家に来日。

お経を上げる以外ほとんど家をでていないらしく腹はメタボまっしぐら。

メタボ…
サクランボシンドロームは買ったんかJR?

当然、Xbox SKATEをやらせてみると無言で2時間ほどコントローラーを離すことなく
「これ… ハマるわ」

そんなこんなで松江に転勤になったレオナから電話が鳴った。
「ちゃんとお別れの電話したけど、でなかったんで
俺って、鳥取でその程度の存在だったんだなっておもって諦めた。」

とりあえず鳥取は楽しいよ。レオナくん。

んで、土曜はJR宅へ。
あとからターチャンがきてJRの持っているエアガンで6~7m離れたとこから
まずは空き缶を。
次にマジックのマッキーを的に。
マッキー当たるなら鉛筆でもいけるかもっていうことでやってみたら1発で命中。

鉛筆いけるならくわえたタバコもいけるんじゃね?
で、鉛筆に命中させた俺がガンマンでタバコくわえるのは年下JR。

10発くらいやったが当たらず、恐怖に耐えきれなくなったのでターチャンがくわえることに。
これでも当たらず、最後にタバコをくわえているだけでどれだけ怖いかおめーもやれという
ことでガンマンJR、タバコ俺


0851200.jpg
0851201.jpg
0851202.jpg
0851203.jpg
0851204.jpg
0851205.jpg

1発メイク。

で、このムカツク誇らしげな顔
0851206.jpg
0851207.jpg

まさか当たると思ってなかった一同はスタンディングオベーションの歓喜。

日曜。

リアがつめれなかったので偶然にも地元のチャリ屋にあったハンコマカラーチェーンを
つけるも
0851217.jpg

逆。長年乗っているとこういうボンミスは当たり前。

タイヤも付け替えようと思ったがめんどくさくなりその新品のタイヤで輪投げして遊ぶことに。
0851209.jpg


意外と難しくムキになっているとトムの放ったタイヤは横ではなく
0851208.jpg
0851210.jpg
0851211.jpg
0851212.jpg
0851213.jpg
0851214.jpg
0851214.jpg
0851215.jpg
0851216.jpg

縦にJRを捕らえた。

ブサイク。

超ブサイク。

オデッセイのDVDやらRIDEやらみたが一番面白かったこの週末。

チャリにはのらない。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/245-a6a5bafc
Listed below are links to weblogs that reference
濃い人種 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 濃い人種

Return to page top

