Home > スポンサー広告 > エロコンボール



Comments: -

tgn URL 2008-05-08 Thu 14:54:13

ははは気持ちわるっ!
このピッコロパクリマース

オトン URL 2008-05-08 Thu 16:27:55

3万は高いから2万9千に負けとくわ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/242-1095a7cf
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > エロコンボール

Home > NEWS > エロコンボール

エロコンボール

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-05-07 Wed 18:18:11
  • NEWS
0850701.jpg
モリブデンまこトレイルが先日、九州ツアーの帰りにハヤトと神戸にいった際
トシゴンと会ったらしい。

まこトレイルとトシゴンが面識があったのかと思ったら
「オトウサンのブログで出てくるまこトレイルとは貴様か?
調子は… そうか。 普通か。」

「まぁそうッスね。普通ッス。」

とかいう会話をしたとかしないとか。

人と人とをつなぐLBA NEWS。

これこそが今まで目指していたLBAの本来あるべき究極を極限まで極めた
人が人を通して何かを伝えて…そしたら、なんかうまく伝わらなくって…
結果的に全然違う話になった みたいな。

はぁ…

疲れた。

何が言いたいかというと久しぶりにトシゴンと話したら以外にまじめな話になり
こういう話もできるんだなと。

ついてでにアイコラ作ってよと。

ピッコロになった理由は
高校のとき友達がクリリンがピッコロに犯されているのを
べジータが嫉妬して星ごとギャリック砲で消した漫画「エロコンボール」が
微妙に似ていたとこが面白かったからと。

GWはずっと仕事だったから結構GW明けの今日は定時に終わりそうだなと。

そういうことです。


Comments: 2

tgn URL 2008-05-08 Thu 14:54:13

ははは気持ちわるっ!
このピッコロパクリマース

オトン URL 2008-05-08 Thu 16:27:55

3万は高いから2万9千に負けとくわ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/242-1095a7cf
Listed below are links to weblogs that reference
エロコンボール from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > エロコンボール

Return to page top

