Home > スポンサー広告 > 出雲人はチョイスがデーハーと



Comments: -

JR URL 2008-05-02 Fri 22:06:18

ドンマイ(don't mind) アンカー兄さんからピッチフォークのご案内でやんす!NEXTレベルへGOでやんすよ!

名前アンドレ嫁 URL 2008-05-04 Sun 13:54:11

子供エコー写真4Dをアンドレハハに今回はワタシに似てる!!!と言い見せると全否定。
愛するよっちゃん!!!アンドレパパと比べ、ほーーーらっそっくり♪と…。
その後は鼻はたーーにソックリヽ(^。^)ノって。
ワタシに似てるとこはないらしぃぃ。バーバ馬鹿っぷり発揮デス。

スキニー URL 2008-05-04 Sun 16:14:23

20歳すぎると顔変わるっていうからそれまで待つしかないでしょう。
アンドレ家の遺伝子の強さは恐るべしといったとこでしょうか…
ウチも遺伝子だけは強くて困っております。
親戚全員、細いから

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/240-3bb3dde9
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 出雲人はチョイスがデーハーと

Home > NEWS > 出雲人はチョイスがデーハーと

出雲人はチョイスがデーハーと

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-05-02 Fri 17:01:13
  • NEWS
085201.jpg
平日の昼間からアンカーと遠距離電話。
お互いに言えることだが仕事しろ。

アンカーは昨晩、寝たのが朝6時で11時くらいに起き、エイタロウと遊んで出勤。
昼だ。
店長。それは昼だ。重役出勤ってやつだ。

とりあえず店開けとけ。

なにやら怪しげなマグホイールを輸入するとかしないとか。

しかし、こんな怪しげな店…
名前はガップリ忘れたがカート・コバーンだっけ?
そんなわけがねぇ。
まぁ、アンカーの店は現在のところ結構いい調子らしい。

「出雲の人は結構、派手好きが多いみたいだ。
リム青、スポーク赤、ハブ金みたいな。そんなチョイスがデーハート」

どうもテンションMAXなやつが多いらしい。

しかし、あのまま俺に会社からの電話がかかってこなかったらいつまで
話ていたことだろうか。

ラブラブにも困ったものだ。

それにしてもここんとこのアクセスがまた増え始めた。
原因は
JRがPCを買ったこと。

まこトレイルが九州まで行っているにもかかわらず話し相手がいないこと。

ターちゃんが仕事中、10分おきにチェックしていること。

ちくわのXbox熱が9割5分に上がったこと。

トムがDCを買ったこと。

俺がGWなのに職場に出なくてもいいだけで仕事をしなくてはいけないこと。

癒されていないこと。
などがあげられる。


Comments: 3

JR URL 2008-05-02 Fri 22:06:18

ドンマイ(don't mind) アンカー兄さんからピッチフォークのご案内でやんす!NEXTレベルへGOでやんすよ!

名前アンドレ嫁 URL 2008-05-04 Sun 13:54:11

子供エコー写真4Dをアンドレハハに今回はワタシに似てる!!!と言い見せると全否定。
愛するよっちゃん!!!アンドレパパと比べ、ほーーーらっそっくり♪と…。
その後は鼻はたーーにソックリヽ(^。^)ノって。
ワタシに似てるとこはないらしぃぃ。バーバ馬鹿っぷり発揮デス。

スキニー URL 2008-05-04 Sun 16:14:23

20歳すぎると顔変わるっていうからそれまで待つしかないでしょう。
アンドレ家の遺伝子の強さは恐るべしといったとこでしょうか…
ウチも遺伝子だけは強くて困っております。
親戚全員、細いから

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/240-3bb3dde9
Listed below are links to weblogs that reference
出雲人はチョイスがデーハーと from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 出雲人はチョイスがデーハーと

Return to page top

