Home > スポンサー広告 > ミライ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/237-a3f6194c
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > ミライ

Home > NEWS > ミライ

ミライ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-04-26 Sat 21:51:29
  • NEWS
0842601.jpg
休みのはずなのに朝から仕事。
を抜け出し隊長、JRのもとへ。

が、やはり仕事に戻り

しかし、再び抜け出し合流。

交通公園というチャリの交通ルールを学ぶところでテニスボールで遊んだ。

隊長が超高いフライをJRに上げ追いかけるJR。
その先には隊長のチャリ。
上しか見てないJRは無防備のままチャリに。

言うまでもなく結果は↓
0842603.jpg


そうこう遊んでいると子供が無言で近寄ってきた。
0842602.jpg
小学2年の姉「ミライ」と保育園に通う弟「ジン」

ミライは小2とは思えぬほど気配り上手でキャッチボールをしてあげると全員にボールを
交互にわたしたり、弟があきて投げっぱなしの三輪車やスケボーを両手いっぱいに持ってきたり
帰ろうとすると拾ったテニスボールをわざわざ届けてくれたりと超可愛かった。

隊長が
「めっちゃカワイイ…誘拐する奴の気持ちが分かるわ。マジでかわいい…あぁ…」

ウザイほど連発していた。

しかし、弟はハンパではない。
我らがキャッチボールをしている中に無言で三輪車で暴走し、結果
壁に跳ね返ったボールが弟の顔面をとらえた。

「痛いか?」
と聞くと

「…痛くない」

その口調は冷めまくっていて可愛くない。

今度はキャッチボールにいきなり参加してきてJRが
「ノーバウンドでとれるか?」
と、少し勢いよく投げると見事弟の手をすり抜け顔面をとらえた。

さすがにコレにはJRも「大丈夫か?」と心配になったが
超ふくれっ面になった弟は
「…いたくない」
その後も泣くこともなく彼の暴走は止らずふくれっ面のまま無言で色んなところに
ものすごいスピードで三輪車をこいでいた。

絶対にヤンキーになるし、現時点でも同級生などを殴ってそうな奴だった。

JR宅にもどるとちくわが来日し
「xboxかPS3ってどう違うんですか?」
などと聞いてくるので「買うのか?」と聞き返すと

「いや買うかどうかも迷ってるんですよ。8割くらい…」

8割ってもう買う方向でしかないがな。

つーか、こんな長々と書いとる場合じゃねー。
遊んだ分の仕事をせんと。
トムから電話あったけどそれどころじゃないのよね。

モリブデンがペダルがどうの言ってたけどほっとこう。
それどころじゃないのよね。

ボブバー以外に飛びやすいけど、マニュアルやらフェイキーがやり…
それどころじゃね!


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/237-a3f6194c
Listed below are links to weblogs that reference
ミライ from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > ミライ

Return to page top

