Home > スポンサー広告 > それみたことか



Comments: -

おじぇい URL 2008-04-25 Fri 15:42:09

じゃあ僕もボブハンにします。
で、同級生って誰っすか?

JR URL 2008-04-25 Fri 22:44:49

まこっちゃんよ!今度釣りに行こうや!お父さんは女の子のようにオレに餌をつけかえてと言ってきたとしてもさ…

おやじ URL 2008-04-25 Fri 23:15:29

バカじゃね。餌なんかJRにつけてもらうにキマッとるがな。ゴカイとかさわれんし。モリブデンとかトレイルだし。

おじぇい URL 2008-04-25 Fri 23:32:26

いや~僕も餌はつけれないんすよねー。ペダル買ったのに外れないんですけど

ボブバーン URL 2008-04-25 Fri 23:40:46

JRが餌になればいいんじゃないの?唇厚いし
…うるせい!!

JR URL 2008-04-26 Sat 01:46:33

それならお父さんが餌になっても釣れそうっすよ!上原氏あたりが!!ちくわが餌になったらザリあたり・・・

おじぇい URL 2008-04-26 Sat 04:42:48

ストリッカーマグペダルからイースタンプラペダルに変えたのは良いのですが重さの違いが2g。メイク

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/236-e69f53c6
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > それみたことか

Home > NEWS > それみたことか

それみたことか

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-04-25 Fri 13:30:37
  • NEWS
08042503.jpg

色々パーツをトムに売りつけ浮いた金で道楽の
「ボブバークイスト」
を買ってみた。

まこトレイルには
「いまどきあんな重たい4PCでベント7°なんて誰も買わないッスよ。
ANIMALライダーがやたらつけてるのはJAMかなんかしたとき、あまりにも
売れないからみんなに配ったんだ。
ちなみにwethepeopleから4PCでましたよ。軽いやつ」



おせぇ

その情報は超おじぇ

しかし、いざ乗ってみるとビックリするくらい調子がいい。
が、他の人には全くすすめる気がしない。

だって重いから。

でも乗りやすい。
JRは
「大正解じゃないッスか!なんか男っぽいチャリになって
乗り手の体格とのギャップが激しいし」

ギャップ大正解だ。

が、JRのバニーはゆるいバンクを使っても平地でやっても高さがかわらなかった。
08042502.jpg

08042506.jpg

色々売りつけられステムやらフォークやら換えたトムは
08042501.jpg
08042504.jpg
08042505.jpg

「…よく、わからん」

ま、いいんじゃね。

チクビたっとるし。

アンカーは
「気づいたら店はオープンしてた」

誰の店?


Comments: 7

おじぇい URL 2008-04-25 Fri 15:42:09

じゃあ僕もボブハンにします。
で、同級生って誰っすか?

JR URL 2008-04-25 Fri 22:44:49

まこっちゃんよ!今度釣りに行こうや!お父さんは女の子のようにオレに餌をつけかえてと言ってきたとしてもさ…

おやじ URL 2008-04-25 Fri 23:15:29

バカじゃね。餌なんかJRにつけてもらうにキマッとるがな。ゴカイとかさわれんし。モリブデンとかトレイルだし。

おじぇい URL 2008-04-25 Fri 23:32:26

いや~僕も餌はつけれないんすよねー。ペダル買ったのに外れないんですけど

ボブバーン URL 2008-04-25 Fri 23:40:46

JRが餌になればいいんじゃないの?唇厚いし
…うるせい!!

JR URL 2008-04-26 Sat 01:46:33

それならお父さんが餌になっても釣れそうっすよ!上原氏あたりが!!ちくわが餌になったらザリあたり・・・

おじぇい URL 2008-04-26 Sat 04:42:48

ストリッカーマグペダルからイースタンプラペダルに変えたのは良いのですが重さの違いが2g。メイク

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/236-e69f53c6
Listed below are links to weblogs that reference
それみたことか from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > それみたことか

Return to page top

