Home > スポンサー広告 > 飛ぶ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/233-9a567f42
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 飛ぶ

Home > NEWS > 飛ぶ

飛ぶ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-04-19 Sat 20:44:35
  • NEWS
0841803.jpg

隊長とドライブ。
久しぶりに大学へ行くと新入生の歓迎会てきなことが各所で行われ
人で溢れかえっていた。

当然チャリはナシ。

以前、レオナがこの大学に通う頃
「いいレールがある」
と案内されたレール。

高さは肩くらいあり、目の前には木が倒れこんでいるどうしようもないセクション。
これをいけると思っていたレオナは転勤になるらしい。

ただでさえ、最近見る影もない彼が知らぬ地へ転勤になるとまた天井のシミを
数える日々が復活するのではないかと少々心配はしていない。

0841802.jpg
隊長の車は超ギリだったため対向車のおじさんが
「大丈夫か?やめたほうがええでないか?」
わざわざ車を止め言ってきた。

「大丈夫ッスよ」
隊長は答えるが

「見といてください」
俺に言う隊長。

ギリだった。

ドライブは終了し帰宅。

SKATE。

やればやるほど隊長はヘタになっていく。
「JRのほうがうまいんじゃね?」
「…それはないッス!」
隊長は即答したがどっちもどっちだ。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/233-9a567f42
Listed below are links to weblogs that reference
飛ぶ from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 飛ぶ

Return to page top

