Home > スポンサー広告 > スプレー



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/232-6e0b4429
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > スプレー

Home > NEWS > スプレー

スプレー

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-04-19 Sat 13:48:48
  • NEWS
0841801.jpg

アンカーより「違法スプレー」という名で送られてきたもの。

“アンカーより”という時点でかなり違法指数が高そうだが
その真意は迷宮入り。

ちなみに20日の日曜に松江の平田パークでイベントをやるらしい。
とうぜん鳥取からは全員不参加。

すまんこってす。

ユカリから
「おとうさん家に旦那を拘束しといて」
と連絡が入り丸坊主になった旦那ことたーちゃんが来日。



武藤だった。
新日?全日?まぁわからんが武藤だ。神無月がものまねするアレだ。

xboxのskateをネットにつなぎ外人が乗っているの鑑賞。
超FATで全身アディダスジャージの黒人が超ださかったが超うまかった。

本日、以前JRが見たという
「NBAナイト超人伝説」
というのをやっていた。

NBA好きのバカなおやじがNBAについて1時間語るというマニアックなもの。
これを見たJRは
「あいつらバカっすよ。」
など言っていたが、俺とJRがNBAの話をしているときのまわりの頭の中は

「…あいつらバカだ」

間違いない。
たーちゃんがプロレスの話をするとき俺はそう思っているから。

JRがまこっちゃんにマイケル・ジョーダンヒストリーDVDをJRの解説付きで
見せた数日後、俺にわざわざ
「鳥取に帰った思い出がそれしか覚えていない」
と報告があったから。

NBAナイト超人伝説

超面白かった。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/232-6e0b4429
Listed below are links to weblogs that reference
スプレー from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > スプレー

Return to page top

