Home > スポンサー広告 > 煮る



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/231-43cac1b8
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 煮る

Home > NEWS > 煮る

煮る

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-04-18 Fri 14:46:08
  • NEWS
0841701.jpg

たーちゃんからの報告で、産婦人科でまだお腹の中にいる2世の鼻の穴はでかかったそうだ。

科学の進歩はすごいが、自分に似た2世が男の子でよかったと申しておりました。

また詐欺が急増しているらしい。
今度は自宅に警官が自ら来日し
「最近クレジットカードの盗難がこの辺りで起きています。お宅の
クレジットカードが被害にあってないか確認しますのでカードをみせてください。」

と、もっともらしいことを並べ玄関先で、本人の目の前で情報を抜き取る手口らしい。

ズームインスーパーでシンボウさんが話していた。
「これなら騙されるかも…」

確かにターゲットはお年寄りでなくてもいいし、カードはその場で返してもらえるから
疑いもしないだろう。

モリブデンまこトレイルあたりが引っかかりそうだ。

隊長あたりは
「俺、カードなんてもってないッスよ。」
と、ニコヤカに答えたあとそいつをダンプで山に捨てそうだ。

JRあたりは何故か俺に電話かけてきそうだ。

たーちゃんとユカリは
「うちはNHKは見てません」
などの理由をつけ追い返しそう。

アンカーは気絶させたあとそいつの額に『肉』という刺青を彫りそう。

ちくは
「おめーバカじゃねー。がはは」
終始笑っていそう。

トムは…

仕事にいっていなさそう。

俺はいそう。

うちのオカンすみえは引っかかりそうだ。
以前「お宅の息子さんが連帯保証人になっています。お支払いはこちらまで」
てきな郵便に書いてあった市外局番にみせかけたケイタイ番号
(090○)-○○-○○○○○
に電話を掛けようとしていた。

普通の電話は10桁。ケイタイは11桁だ。
その時点で気づいてほしかった。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/231-43cac1b8
Listed below are links to weblogs that reference
煮る from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 煮る

Return to page top

