Home > スポンサー広告 > 姑息



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/229-20a699e2
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 姑息

Home > NEWS > 姑息

姑息

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-04-15 Tue 15:29:35
  • NEWS
0841501.jpg
昨晩、風邪による胃腸炎で1日に数十回は便座のお世話になるはめから
ようやく最近は5,6回に減って「はしゃいでいた」のはJR。

それでもやはり調子は悪くチャリ乗ってもイライラしていたのか、ちくわがコケて
転がっているちくわのチャリに何を思ったのかリアペグで武蔵のハイキックばりの
アタックをした。

結果

バーがへこんだ。

ちくわがへこんだ。

その後、幽霊自転車をしてダッシュで追いかける遊びが流行。
隊長はチャリに追いつけず自ら階段にヘッドスライディングを決め
うずくまっていた。

「おまえもやれ」
JRがちくわをあおる。

「みとれよ」
ちくわの幽霊自転車は誰よりも早くそして、ちくわも誰よりも早く走り

結果…

追いつけずチャリは壁に衝突。
右のバーエンドがむなしく転がった。

はしゃぐ武蔵JRはちくわのちゃりをちくわに向けて発射。

発射した瞬間からチャリはちくわとは別の方向へ。

チャリ、壁に撃破。
むなしく転がる左のバーエンド。

この日、ちくわはJRがはしゃぐおかげでチャリに乗っていないときに
最近買ったバーをへこまされ
左右のバーエンドを失った。

隊長はアスファルトにヘッドスライディングを決め

トムはフロントが地面についているスミスをメイク?

俺はナメクジがいたのも知らず座りケツがカピカピになった。

ようは久しぶりに面白かったなぁという話ですよ。
これが1週間の始まりでなく終わりなら




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/229-20a699e2
Listed below are links to weblogs that reference
姑息 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 姑息

Return to page top

