Home > スポンサー広告 > 始まってもないから終わってもない



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/224-a25f53f1
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 始まってもないから終わってもない

Home > NEWS > 始まってもないから終わってもない

始まってもないから終わってもない

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-04-06 Sun 21:51:14
  • NEWS
08463.jpg

久しぶりに高架下に行ってみると青大将の棲家とかしており板などもふっとんでいて
乗れたもんじゃなかったが、JRはその青大将とたわむれていた。

08462.jpg
08461.jpg


が、

流石にチャリに巻きついてきたので
「なんだいや!どっかいけや!」

と、切れていたが最初にちょっかいだしたのはJR。

青大将はさぞ“人間ってよう。勝手だわな”など思ってもねーだろーよ。

だって蛇だもの。

子供の頃は蛇を近所の家に投げ込んで遊んでいたりしたが、何故か大人になった今



超こえー


会場のオーディエンスが一番ヤバかった。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/224-a25f53f1
Listed below are links to weblogs that reference
始まってもないから終わってもない from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 始まってもないから終わってもない

Return to page top

