Home > スポンサー広告 > パチン



Comments: -

JR URL 2008-04-05 Sat 22:54:52

オレは赤い羽根に釣りの重りを付けてダーツ遊びをしてだでやんす!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/223-071a1228
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > パチン

Home > NEWS > パチン

パチン

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-04-05 Sat 21:26:26
  • NEWS
HPについて苦情があいつだのでモリブデンまことに電話をしたら

「よっぽど暇なんですね…」

と、いわれた。

08451.jpg

いい「ズッコケ」が撮れた。

たーちゃんが
「小学校のとき何をして遊んでいたの?」
と、聞かれたらしく

「ビックリマンのシールをひらすら模写していたら、あまりに外にでないから親に心配された。」
と嫁さんに答えると、ダンボールに捨てられた子猫を見るような目で見られたらしい。

隊長は
押しピンをライターであぶり、キン消しの目に差し込むというサイコな遊びをしていたとのこと。

俺は…
金持ちの同級生の誕生日会にいき、他の友達が持ってきたプレゼントをパクったら
クラス全員にシカトされるようになった。

ほとぼりが冷めたころ、ファミコンのカセットをパクッたらまた一部クラスメートからシカトされたなぁ。
懐かしい。

たーちゃんはファミコンをやりに友達の家にいったら
「今、ファミコンの電池切れてるから…」

という遠回しのようで直球ないやがられかたをうけていた。

レオナは…






素振りしてたんだろう。

Comments: 1

JR URL 2008-04-05 Sat 22:54:52

オレは赤い羽根に釣りの重りを付けてダーツ遊びをしてだでやんす!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/223-071a1228
Listed below are links to weblogs that reference
パチン from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > パチン

Return to page top

