Home > スポンサー広告 > 飛んでもいいですか?



Comments: -

まこ URL 2008-03-28 Fri 15:53:15

モゲてるんすかね?あいつ嫌いなんですよね。僕に似てるってよくいわれます。てか僕そのDVD持ってないですよ

オトン URL 2008-03-28 Fri 15:56:04

Youtubeで折れた足の映像があったけど18禁になっとった。
昨日のJRのインナーも昔の誰かさん並に長かったけど…

JR URL 2008-03-28 Fri 17:38:59

うるせぇ~ぞ!風邪のときはルルより長いインナーだぜ!

オトン URL 2008-03-28 Fri 18:21:31

いや…ルルだろ

ま こ URL 2008-03-28 Fri 18:37:13

おじぇい

JR URL 2008-03-28 Fri 21:08:15

うるせぇーちゃっ!ブデン!TOKIOから上目線してんじゃねー!ルルはオレを裏切ったぜ!殴ったらーか?うるせぇーぞ!モリブデン!鳥取帰ってこいや。

オトン URL 2008-03-28 Fri 23:09:25

JR>病んどるのは体だけにしろ。
まこっちゃん>オジェイが流行ったのって多分鳥取のごく一部分だけだおろうな。

JR URL 2008-03-28 Fri 23:47:25

オイッ!モリマコ!おじぇいの意味教えろや!めっちゃダリーっすわ!とか、お父さんにグチるのはナッシングだで。鳥取帰ってこいや。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/219-5be2bf44
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 飛んでもいいですか?

Home > NEWS > 飛んでもいいですか?

飛んでもいいですか?

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-03-28 Fri 13:30:00
  • NEWS
昨日はグダグダ。

JR、隊長、ちくわとグダグダ。

ちくわは「ビバリーヒルズ高校白書」てきな海外ドラマに不覚にも
ハマってしまい、続きをみたくなりビデオ屋に走ったたが、同じ日に
同じビデオ店で借りるとちょい恥ずかしいとわざわざ違うビデオ店に来日。

JRは…
風邪ひきやがった。

隊長と俺はびっくりするグダグダっぷりで早く帰ってSKATEをしたいと思っていた。

しかし、風邪引きさんルルJRに「登れる?」と尋ねると…
083281.jpg

登った。

サスケにでも出ればいいのに。

083282.jpg

そして、飛び降りた。

この画像をTBSに
「ボク人生はサスケ始まり、そして…サスケを制すことで、あの…
なんか、こう…うん、そうッスね。はい。」
といった手紙と一緒に内緒で送ろうと思う。

そしてJRとちくわの友達がMACを1万で売ってもらえるけど、と
その友達に会いに行くと
「は?4万だ。ナメとんの?」
と、友達をカモろうとするその友達の横に2mくらいのアンドレ・ザ・ジャイアントのような
顔とアフロの男がいかにも用心棒のように立っていた。

「もう、いいわ」
と、JRとちくわが立ち去ろうとすると

「やるか…」

の一言からその友達は中世ヨーロッパの戦いで出てきそうな斧をJRの背中に振り落とした。

信じられん!といった表情なJRだったが、その友達はその斧を今度は俺にブーメランのように
投げてきた。

斧は見事、左側の喉に刺さった。



…と、いう夢を見た。

はいはい、だからなんなんですか~。

そういやライドのDVDって、足、もげちゃってる?
なぁ、マコマコ。
もげちゃってる?


Comments: 8

まこ URL 2008-03-28 Fri 15:53:15

モゲてるんすかね?あいつ嫌いなんですよね。僕に似てるってよくいわれます。てか僕そのDVD持ってないですよ

オトン URL 2008-03-28 Fri 15:56:04

Youtubeで折れた足の映像があったけど18禁になっとった。
昨日のJRのインナーも昔の誰かさん並に長かったけど…

JR URL 2008-03-28 Fri 17:38:59

うるせぇ~ぞ!風邪のときはルルより長いインナーだぜ!

オトン URL 2008-03-28 Fri 18:21:31

いや…ルルだろ

ま こ URL 2008-03-28 Fri 18:37:13

おじぇい

JR URL 2008-03-28 Fri 21:08:15

うるせぇーちゃっ!ブデン!TOKIOから上目線してんじゃねー!ルルはオレを裏切ったぜ!殴ったらーか?うるせぇーぞ!モリブデン!鳥取帰ってこいや。

オトン URL 2008-03-28 Fri 23:09:25

JR>病んどるのは体だけにしろ。
まこっちゃん>オジェイが流行ったのって多分鳥取のごく一部分だけだおろうな。

JR URL 2008-03-28 Fri 23:47:25

オイッ!モリマコ!おじぇいの意味教えろや!めっちゃダリーっすわ!とか、お父さんにグチるのはナッシングだで。鳥取帰ってこいや。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/219-5be2bf44
Listed below are links to weblogs that reference
飛んでもいいですか? from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 飛んでもいいですか?

Return to page top

