Home > スポンサー広告 > おまえは誰だ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/213-09df7046
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > おまえは誰だ

Home > NEWS > おまえは誰だ

おまえは誰だ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-03-07 Fri 22:34:43
  • NEWS
CA340418.jpg

サボっていたわけではない。

仕事が忙しかったのもあるが特に書くことがなかったのが一番の理由。

アンカーから連絡があり14、15日あたりに家族総出で鳥取に来日予定を
発表した。
色々連れましたあげく、怪我の一つでもして帰ってもらおうかと思いつつ
ひざのうえでゆうゆうと寝ている野良猫を見下ろす。
CA340422.jpg

どっちかは完全なる純粋な野良の王でこの一帯のBOSS「ジャスティン」

たーちゃんに言われた。
「野良は外で暮らすから野良なのでは…
   オトウサン家付近に所属する猫でかわいいのをみたことがねー」

返す言葉がみつかりません。

王が脚をひきづる理由を発見。
CA340423.jpg

BOSS対決での勲章らしい。

戦わずして負けたフジはどこにいくのもジャスの後ろを歩く。

明日、久しぶりにチャリにでも乗ろう。
スケボーがほしい。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/213-09df7046
Listed below are links to weblogs that reference
おまえは誰だ from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > おまえは誰だ

Return to page top

