Home > スポンサー広告 > 遠距離恋愛



Comments: -

田中嫁 URL 2008-02-16 Sat 14:34:53

あっどもっっこんにちわ。
今日はチャリ乗るってはりきってたタナカの嫁ですが…。
ノリノリ~~のところ失礼!!!
風邪ひくなよ。辛いぞ。では、忠告まで。

オトン URL 2008-02-16 Sat 14:49:04

えぇ、ハリキッておられましたね。
正解は大と小から生まれるから中で「アタル」です。
「おまえタナ中出身だろ!」とかイジメられそうなのでこれで決まりです。

田中嫁 URL 2008-02-16 Sat 17:07:08

どっか行っちゃえばいいのに。
って思った。
やっぱ田中の友達ろくなのいね~~。
JRがまともにみえてきた。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/207-0a1c747d
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 遠距離恋愛

Home > NEWS > 遠距離恋愛

遠距離恋愛

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-02-16 Sat 13:46:55
  • NEWS
082171.jpg

タナカさんこと…



田中さんがLBA NEWSをみてからどうしてもスーファミがやりたくなり
仕事帰りにまだ仕事の終わっていない我が家にびっくりするほど
似合わないニット帽姿で来店した。

久しぶり会ったが俺から彼に送った最初の一言は
「ありえんくらい似合わん。」

彼は嬉しそうだった。

… …何故だ?

JRのリアまわりが逝ったので購入をするついでに隊長と俺も便乗。
もちろん昨日から
「山陰各地に今年一番の雪が続く」
と天気予報がゆうように、本日も降り続く雪のためJR宅で買ったパーツを
取付けることに。
CA340395.jpg
CA340397.jpg
CA3404001.jpg
CA340398.jpg
俺からゆずりうけたということが気に入らなかったのか
隊長はシートにタイラップを巻きはじめた。

そして、JRが買ってきたDVD
「THA’S IT」

を鑑賞していると
元カノのアンカーより携帯が鳴った。

愛し合う2人は隊長やJRの目も気にせず1時間喋り続けた。

あぁ…
HOW TO  うぜ~…ぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇぇえ…

Comments: 3

田中嫁 URL 2008-02-16 Sat 14:34:53

あっどもっっこんにちわ。
今日はチャリ乗るってはりきってたタナカの嫁ですが…。
ノリノリ~~のところ失礼!!!
風邪ひくなよ。辛いぞ。では、忠告まで。

オトン URL 2008-02-16 Sat 14:49:04

えぇ、ハリキッておられましたね。
正解は大と小から生まれるから中で「アタル」です。
「おまえタナ中出身だろ!」とかイジメられそうなのでこれで決まりです。

田中嫁 URL 2008-02-16 Sat 17:07:08

どっか行っちゃえばいいのに。
って思った。
やっぱ田中の友達ろくなのいね~~。
JRがまともにみえてきた。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/207-0a1c747d
Listed below are links to weblogs that reference
遠距離恋愛 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 遠距離恋愛

Return to page top

