Home > スポンサー広告 > Yはヤ○ザのY



Comments: -

けいちゃん URL 2008-02-12 Tue 21:47:20

女だって色々咲き乱れるの。
って、咲き乱れすぎだろwww
http://muki.zz.tc/makumaku/oekmy5d

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/204-81e38a3a
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > Yはヤ○ザのY

Home > NEWS > Yはヤ○ザのY

Yはヤ○ザのY

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-02-10 Sun 12:53:28
  • NEWS
0082105.jpg

昨日、取引先の人が車の中にあるチャリをみて
「BMやってるんですか?よく橋の下とかで見かけますよ。」
と、聞かれたので

「やってません。なんちゃって街乗りです。」

と否定しておいた。

こういう会社などの関係者に知られるのはめんどくさい。

たいぎぃ。

もし「やってますよ!」と自信満々に答えようものなら

「そうなんですか。俺もスノボーやってるんですよ。」など
意味不明な返答がかえってくる。

から、

たいぎぃ。

その足でJR宅へ。お土産持ってJR宅へ。

お土産とは
俺とレオナが始めて出会ったときのマル秘映像。
タナカが痩せていてまこっちゃんと間違われていた頃、PCを
持っていなかった我々はVHSでダビングを重ね音を入れたり
していた頃のビデオ。

しかし、JRはいつものように風呂に入っていた
082102.jpg
ので盗撮。

JRからは逆お土産のポテトフライ
082101.jpg
1箱に20袋入りを3箱もUFOキャッチャーで取ってきた。

俺が雨プロならおまえは

UFOキャッチャーのプロだ。

そのまんまだ。

昼飯は砂丘そばを食べにいこうと思ったがビデオを見ながら
飯をくいてーっということになりJR
「照り焼きチキン丼」をゴチしてくれた
0082104.jpg

しかし、部屋にチャリを持って入っているJRだったが
082103.jpg

床を汚さないためのナプキンがズレていることに気が付いて
いたのだろうか。

その後すぐに髪を切った隊長が現れたが
ヤ○ザみたいな頭になっていたので終了。

Comments: 1

けいちゃん URL 2008-02-12 Tue 21:47:20

女だって色々咲き乱れるの。
って、咲き乱れすぎだろwww
http://muki.zz.tc/makumaku/oekmy5d

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/204-81e38a3a
Listed below are links to weblogs that reference
Yはヤ○ザのY from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > Yはヤ○ザのY

Return to page top

