Home > スポンサー広告 > ポチたま



Comments: -

JR URL 2008-02-02 Sat 21:06:08

たーちゃんのヘッドバンドにはオレも苛立ちを抑えるのに必死でしたよ!調子に乗りやがってあの腐れパイナップルやろーめ!ネックウォーマー?だらずっ!ふっくらしとるのに防寒具でオシャレにキメやがって!酔ったわ!

オトン URL 2008-02-02 Sat 21:12:09

ユカリのおつやがうまいから俺は許したけど

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/201-cc0d984f
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > ポチたま

Home > NEWS > ポチたま

ポチたま

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-02-02 Sat 18:49:11
  • NEWS
082101.jpg

土曜日恒例取引先からの電話が鳴る。

「お世話になります」

取引先の相手はJR。

この電話でいつも職場を隠れるように出かける。

もちろん行き先はJR宅。

毎週思う。

今日こそはJRの電話を無視し仕事をする。


そして、今週もJR宅いる。
思うことと現実は違うものだ。

しかし、今日はタナカさんがそこに加わった。
結婚が決まり半年以上はチャリすら触れてなかった彼。

082104.jpg
082103.jpg
082105.jpg

体は覚えているもんだと、3回ほどマニアルをし終了。

覚えていても体力はついていかないものだ。

JRはというと
082102.jpg

何かよくわからん。

ようするに昨日のユカリの出してくれたおつや
「クラッカーの上にチーズとりんごがのっているが部屋は酢臭かった」
が、うまかった(また一人で行こう)のとタナカと一緒に乗った?のか
どうかわからんくらいの時間だが乗ったのが、よかったですと

そういうことです。

よ。





Comments: 2

JR URL 2008-02-02 Sat 21:06:08

たーちゃんのヘッドバンドにはオレも苛立ちを抑えるのに必死でしたよ!調子に乗りやがってあの腐れパイナップルやろーめ!ネックウォーマー?だらずっ!ふっくらしとるのに防寒具でオシャレにキメやがって!酔ったわ!

オトン URL 2008-02-02 Sat 21:12:09

ユカリのおつやがうまいから俺は許したけど

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/201-cc0d984f
Listed below are links to weblogs that reference
ポチたま from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > ポチたま

Return to page top

