Home > スポンサー広告 >



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/200-a59e81ae
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 >

Home > NEWS >

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-02-02 Sat 13:48:03
  • NEWS
08221.jpg

昨日は予定通りタナカ&ユカリ宅へwiiを体験しにでかけた。

出迎えた田中の頭がパイナップルみたいだったことから
08226.jpg

ユカリと
「ありえん!も~似合わん!」
と攻撃してやったら

「髪が目に入るんだもん…」

長い付き合いのなかでこれほどムカついた言葉を
彼のくちから聞くとは思いもしなかった。

そういう発言はイケテルメンズしか吐いてはいけない。

結婚祝いに
「マットホフマンプロBMX2 2003」
をプレゼント。

あまりの人気のなさに2003年発売のくせして新品
しかもネットでしか見つけれなかった。

しかし…



くせぇ

08225.jpg

この話題が餃子で持ちきりのなか、我が家だけでなく
タナカ家まで餃子を食っていた。

しかし、そのタレに使っていた酢がハンパない異臭。
ユカリは終始
「持って帰ってもいいよ」
と意味不明な発言をし始めるくらいみんなラリっていた。

そしてwiiは慣れない。
08224.jpg

なんかスキージャンプみたいなのとか色々やったが
全てにおいて最下位だった。

俺の運動神経ナメんな。

wiiの機能やすごさより感動したのがユカリが作って
くれたおつや。
08223.jpg

これがうめー。

これを食べながら
「レオナは意味のわからんところで死ぬほど頑固で困る」
という話題で盛り上がりをみせ終演。

家に帰ると彼女が
「カットモデルをたのまれた。ディーパ?に載るらしい。

が、

この後ろのカリ上げは頼んだ覚えがねぇ!
08222.jpg


んで、

最近の若い美容師は自分の話ばっかりしやがって
客に最近どうですかぁ~?みたいな質問を
するのが普通だろ!

なんで髪切られながらおまえの仕事のグチをきかんと
いけんのじゃ!」

なんか色々キレていた。






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/200-a59e81ae
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS >

Return to page top

