Home > スポンサー広告 > 偽造列島



Comments: -

アンドレの嫁 URL 2008-02-01 Fri 15:05:04

では、今夜お待ちしておりまするwww

オトン URL 2008-02-01 Fri 15:12:25

がぜん手ぶらで上がりこみます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/199-273c6cd2
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 偽造列島

Home > NEWS > 偽造列島

偽造列島

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-02-01 Fri 13:15:40
  • NEWS
08201.jpg

なんとか古い画像を使うという公約は現在の
ところ守られている。

世間が餃子で苦しむニュースしかしていないなか
我が家の食卓にサンサンと輝くギョーザ。

母、スミエよ。

息子がかわいくないのか。

今日はたーちゃん宅でwiiでもやりにいこうか
どうしようか。

インライン撮影のおかげで股関節がいまだに
キシむから今度はスケボーがいい。

誰かくれ。

JR誰かにたのむのだ!

TOPの画像おまえが出現する回数を増やしているのは
そういった俺の思惑があるからだ。

そういえば昨日の午前中、取引先に何故かものすごい
勢いで売れているテールランプを取りに行くと
雪がハンパねー降り方を始めた。

1人でいるときまでスノーマンなのはちょっとセンチメンタル
な気分にさせてくれたので、友達の車屋に立ち寄り
スノータイヤにかえてもらった。

帰りはびっくりするくらい普通の路面であった。


Comments: 2

アンドレの嫁 URL 2008-02-01 Fri 15:05:04

では、今夜お待ちしておりまするwww

オトン URL 2008-02-01 Fri 15:12:25

がぜん手ぶらで上がりこみます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/199-273c6cd2
Listed below are links to weblogs that reference
偽造列島 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 偽造列島

Return to page top

