Home > スポンサー広告 > 時代と共に歩む2008インディペンデンデンスデイ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/193-4625b829
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 時代と共に歩む2008インディペンデンデンスデイ

Home > NEWS > 時代と共に歩む2008インディペンデンデンスデイ

時代と共に歩む2008インディペンデンデンスデイ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-01-19 Sat 11:06:00
  • NEWS
0811501.jpg

細木数子が芸能界休業を宣言。

「ひとまわり大きくなって帰ってくる」
とのこと。

1年後、路上で占いをしていたら笑う。


XBOX360なるものを購入。
当然買ったのはNBA関係。

トム、タナカ、カミハラ氏が別々に我が家におとずれ画面をみて
「TVの試合中継かと思った」
ほどのクオリティー。

チームはオトウサン、カミハラ氏、JR、レオナ、タナカ。
2.30cmはあろうタナカさん。
無敵かと思われたが内容もかなりのクオリティーで
本物のように試合をすすめていかないと勝てない。

しかし、カミハラ氏の外からのシュートは100%に近い
確率で入るがフリースローは2%くらいしか入らない。

何年後かしたら実写をゲームで動かせるようになであろうが
それならチャリゲーも…

でるわけねぇッスね。
人気ねーしね。
チャリは。

CA340348.jpg
取引先に仕事の打ち合わせにいきあまりものの福袋をGET。

マヨネーズ入りのお菓子を食してくみたが…

酒のつまみだ。

子供にゃウケねー。

ちなみに灰皿に立っているタバコの火消しに使っているのは
10ミリナット。

ちょうどいいサイズで2秒で火が消える。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/193-4625b829
Listed below are links to weblogs that reference
時代と共に歩む2008インディペンデンデンスデイ from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 時代と共に歩む2008インディペンデンデンスデイ

Return to page top

