Home > スポンサー広告 > ショック万吉



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/186-b900e7ad
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > ショック万吉

Home > NEWS > ショック万吉

ショック万吉

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-01-03 Thu 14:53:48
  • NEWS
wp_jordan3_c.jpg

昼間で寝てやった。
風呂も入らず、昼間で寝てやった。

恒例の仕事に取り掛かる前によどんだ空気を
入れ替えようと窓を開けると
CA340334.jpg


何してくれとんじゃ。
ひとの車の上でヌクヌクと。

カメラ目線で。

とりあえずNEWS更新前にアクセス数をなんとなくみてみる。
12/31→89
1/1→95
1/2→251

1/2→251

何してくれとんじゃ251って

正月は色々友達が帰ってきたり、親戚がどうのこうのだったり、おもちは飽きたりするでしょ!

ダメじゃない!LBA NEWSで暇をつぶしたりしちゃ…
ダメじゃない

しかもココ最近のアクセス数は10~15という、ちょっと考えれば
「あいつと…あいつと、それからあいつだな」
ってすぐわかるくらい身内がみとんだろうと予測がつくが

251って、俺が知っとるBMX関係者でもその三分の一しか思い当たらん。

じゃ、残りはいったい誰だいや

今日のジョーダンの画像は特に
意味はねっ

このNEWS自体、ハッキリいって俺の日記
ミクシィでいいじゃねって感じの俺の日記

もう知らん。
仕事する。

今日はこれまで。

猫が外でFUCKしとる。
赤子のような鳴き声がする。

うるせぃ!外でせぇ


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/186-b900e7ad
Listed below are links to weblogs that reference
ショック万吉 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > ショック万吉

Return to page top

