Home > スポンサー広告 > 我、店長につき休み無し2



Comments: -

JR URL 2008-01-01 Tue 22:46:24

お父さん!リア・ディゾンが人志松本のすべらない話に招待客でいやしたぜ!あのアマ話の内容理解しとんのか!ナメやがって!舐めたいぜ!

オトン URL 2008-01-01 Tue 22:50:43

通訳つれて日本のお笑いを見たってわからんだろう!あいつポリゴンだポリポリだ!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/184-b8822811
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 我、店長につき休み無し2

Home > NEWS > 我、店長につき休み無し2

我、店長につき休み無し2

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-12-31 Mon 15:23:14
  • NEWS
FH000009.jpg

今回は前回より好評だった「我、店長につき休み無し」の第2段をお送りする。

画像の車は我が店長をやらされている楽天の店がスポンサーをしているらしい。ステッカーデザインを半日の期限でまかされ、出来上がったものは結局LBA風のステッカー。

この車がレースした模様の画像のアップと動画のアップ、さらには同じく楽天での家具ショップの商品のアップを休み中にやらなければならないのだ。

けして、モリブデンや中松に昨日邪魔されたから作業が遅れているといいたいわけではない。

けしてそんな大人気ないことは言わない。

けして田中から本日、遊ぼうという電話をそっけなく断ったのも昨日邪魔されたからというわけではない。

けして…

そういえば昨日というキーワードで記憶からよみがえるものがある。

中松がモリブデンに
「東京のおまえの家の近くはポール牧師匠が飛び降りしたとこが近いぞ。
あの、あそこの反対側のビルの…」

という、飛び降り場所の説明を始めた中松だが
「そのビルだったらココリコさんがいうのと反対になりますよ。
何いってんですか。だから一人でもココリコって呼ばれるんですよ。大体どっちなんですか!遠藤ですか?田中ですか?はっきりしないのってこれから付合っていくボクとしては方向性の不一致でよくある自然消滅ですよ。」

2人の喧嘩を隊長は案の定のガン無視。
しかたなく最長老の我が仲裁に入る。

が、

話は方向性の不一致ではなく、飛び降りした本人の不一致になっていた。

モリブデン:「ポール牧って、頭をパチパチ叩く人でしょ?」

中松:「それは新喜劇の人じゃない?」

我:「ポコポコヘッドとパチパチパッチンの島木ジョージ。」

隊長:「え?だからその人でしょ?」

モリブデン:「ですよね。チッチキチーのひとでしょ。」

中松:「それは児玉ひびき。おれがいってるのは指パッチンの人。」

モリブデン:「だから、チッチキチーと新喜劇の人は同じでしょ。」


ようするにモリブデンはポール牧自体知らず、島木ジョージと児玉ひびきは同一人物だと思っていたらしい。

pol.jpg
ポール牧

simapati.jpg
島木ジョージ

1114167771.jpg
現場ビル

nakamatu.jpg
ココリコ中松

です。

関係ないがリア・ディゾンが紅白のリハ中、日本語の歌詞でみんなと合わせて歌うことができず泣いたらしい。
リア・ディゾンのブログがあった。

日本語だがな。

なんじゃそりゃ。

我が彼女を始めてみたときの印象は
jp_119_1.jpg
ポリゴン。

画像はちゃんとした写真だが、未だにポリゴンにしかみえない。
多分ホンダあたりがアシモの次世代バージョンで密かに開発したロボであろう。

鳥取には英語に詳しい田中さんのおかげで海外ライダーの読み方には困らない。
タイロン→トロイリー

ボブ・セルボ→ボブ・スケボ

FIT社長ロボ→ロブ王

伝説を残したまま彼は1月に結婚する。

Comments: 2

JR URL 2008-01-01 Tue 22:46:24

お父さん!リア・ディゾンが人志松本のすべらない話に招待客でいやしたぜ!あのアマ話の内容理解しとんのか!ナメやがって!舐めたいぜ!

オトン URL 2008-01-01 Tue 22:50:43

通訳つれて日本のお笑いを見たってわからんだろう!あいつポリゴンだポリポリだ!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/184-b8822811
Listed below are links to weblogs that reference
我、店長につき休み無し2 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 我、店長につき休み無し2

Return to page top

