Home > スポンサー広告 > M



Comments: -

まこっちゃんっす URL 2007-12-21 Fri 09:45:25

29の夜あたり鳥取市行きますが。チャリ持って。ココリコさんと。

オトン URL 2007-12-21 Fri 12:30:02

2人でくるなら大丈夫ですね。
色々と…

まこっちん!? URL 2007-12-21 Fri 17:51:06

またまた~冗談きついっすよ!1日に何回も電話したじゃないっすか

オーナーJR URL 2007-12-21 Fri 19:25:13

年末年始は休業します! LBAホテル 居酒屋 LBA 年中無休でやっております!

オトン URL 2007-12-22 Sat 00:07:59

年末年始休業なのに年中無休とはどうゆうことだいや。
それ…どういうことだいや。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/178-646e240f
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > M

Home > NEWS > M

M

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-12-20 Thu 22:53:51
  • NEWS
0712202.jpg

ノロウィルス発生。
便と嘔吐の繰り返す日々。調子いいときは元気だが、ひとたび気分が悪くなると横になっても治らないという厄介なノロ。

まぁそれは置いといて、車にのりすぎ。
0712201.jpg

3回くらい乗ってたかなぁ…黒い男のひと


仕事で新商品の車のパーツが来たのでサイトに載せると注文がありメーカーに発送してもらおうかと電話したところ、その新商品が全て不良品のため出荷できませんという。

BMX業界なら少々の不良品、いや、結構の不良品でもガンガンに消費者に送り届く。
2、3回グラインドしたらハブが回らなくなったとか、塗装にムラがあるとかは当たり前田の男闘呼組。

しかし、車のパーツとなるとそうはいかないらしく、ちょっとキズがあるかな的なことでも商品としては売ることができない。

う~ん、たいぎぃ

Comments: 5

まこっちゃんっす URL 2007-12-21 Fri 09:45:25

29の夜あたり鳥取市行きますが。チャリ持って。ココリコさんと。

オトン URL 2007-12-21 Fri 12:30:02

2人でくるなら大丈夫ですね。
色々と…

まこっちん!? URL 2007-12-21 Fri 17:51:06

またまた~冗談きついっすよ!1日に何回も電話したじゃないっすか

オーナーJR URL 2007-12-21 Fri 19:25:13

年末年始は休業します! LBAホテル 居酒屋 LBA 年中無休でやっております!

オトン URL 2007-12-22 Sat 00:07:59

年末年始休業なのに年中無休とはどうゆうことだいや。
それ…どういうことだいや。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/178-646e240f
Listed below are links to weblogs that reference
M from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > M

Return to page top

