Home > スポンサー広告 > 頭と地面のおりなす心地よい響き



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/173-8b48b169
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 頭と地面のおりなす心地よい響き

Home > NEWS > 頭と地面のおりなす心地よい響き

頭と地面のおりなす心地よい響き

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-11-25 Sun 21:48:24
  • NEWS
1125.jpg

この剛毛!

あぁ今日はJR、隊長の三人で「鳥大手品同好会主催発表会」をやっていた文化ホールてきなところで自転車を乗ることに。

開始早々、JRがふっとんだと思ったら
「ゴツン!!!」
という鈍くも鋭くも頭と地面のおりなす心地よい快音が鳴り響いた。
結果が
CA340326.jpg

ポゴ信者のJRはいつかやると思われていた「後頭部ノーズ着地」を間髪いれずメイク。
10分ほど横になり再び同じことをやろうとしたJRはあきらかにビビッていた。

後にJRは語る
「痛みに強い子でよかった…」

いや、ほんとにねぇ~。

JR宅へ戻り好例となった「JR似顔絵」を隊長が描くも、ヤク中のなかのヤク中にしか見えない似顔絵をプレゼントしていた。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/173-8b48b169
Listed below are links to weblogs that reference
頭と地面のおりなす心地よい響き from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 頭と地面のおりなす心地よい響き

Return to page top

