Home > スポンサー広告 > おーい、おーい



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/160-f954fdc0
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > おーい、おーい

Home > NEWS > おーい、おーい

おーい、おーい

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-10-02 Tue 13:24:55
  • NEWS
frontend.jpg
オデッセイが新しく出したフォーク。
おーい、おーい。オッデッセイ。

CA340298.jpg
アンカーのミクシィ見て、久しぶりに弾こうと思ったけど、思っただけに終わった。

CA340297.jpg
いい加減持って帰ってほしい隊長の「天(ソラ)より高く」。
そして、面白いといっていた方を早く持ってきてほしい。

CA340296.jpg
ジャンルバラバラ、スターウォーズとガンダムは見たこともない。が、フィギュアがある。何故ある?
確か、3PO?のボトルキャップはモリブデンまことの忘れ物。
ドム?グフ?は当時、紫が好きだったという理由。

CA340295.jpg
リアハブをバラしたときにどこからか割れて落ちてきた。
今だどこの部分か不明。当然ハブの調子も悪い。

CA340294.jpg
JRがお土産でくれた「NBAレジェンドカード」。右は俺の社長が中国へ出張に言った際、闇市場で買ってきてくれた純粋な偽者ロレックス・デイトナ。
NBAカードの選手は古すぎ。1960年代の選手などわかるわけがない。
デイトナは動きもしない。当然、時間もわからない優れもの。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/160-f954fdc0
Listed below are links to weblogs that reference
おーい、おーい from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > おーい、おーい

Return to page top

