Home > スポンサー広告 > うそ、うそ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/159-a5570427
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > うそ、うそ

Home > NEWS > うそ、うそ

うそ、うそ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-09-28 Fri 13:14:50
  • NEWS
以前トムと2人という異例の組み合わせで大学で乗ったさい、駅に車を停めた。
1時間くらいしてもどってみるとフロントガラスに見慣れぬ張り紙。

「駐車禁止」

それが今頃になって「金払え」と郵送されてきた。
CA340291.jpg


中身は予想の倍の額が記された紙と「駐車理由によっちゃー見逃してあげるよ。だってそういう法律ができたから」という紙。

どんな理由なら見逃してくれるのだろう。

とりあえずトムに連絡をとってみると
「俺も電話しようと思ってたとこです…」

12Rフルで戦い抜いたが判定で負けたボクサーのような声だった。



dave young-nowhere fast part from youthattack00 on Vimeo.
久しぶりにこういうライダーをみるとテンションが上がる。スポロケでかいし。
が、15000円を思い出すと下がる。
断然、下がる。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/159-a5570427
Listed below are links to weblogs that reference
うそ、うそ from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > うそ、うそ

Return to page top

