Home > スポンサー広告 > 岡山から赤紙



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/158-8dfe0ffa
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 岡山から赤紙

Home > NEWS > 岡山から赤紙

岡山から赤紙

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-09-27 Thu 16:12:01
  • NEWS
エロビデオ関係というのは友達から友達へ。めぐりめぐってくる。

アンカーが
「今度、岡山でイベントがあるからフライヤーやポスター送ろうと思ったけど、郵便局についてからオトウサンの住所しらんことに気づいた」

いつものことながら流石である。

そして届いたフライヤーやらなんやら。
CA340287.jpg
CA340288.jpg
しかし箱の品名の欄には…
CA340286.jpg
ポルノポスター。

この鎧兜め!

仕事で外に出たついでにオカンの誕生日プレゼントとポスターをお店に貼ってもらいに出かけた。
・1件目「フローレンスミキ」
知り合いのお花屋さん。オネーチャンが怖い。犬がカワイイが噛まれたので少し可愛さ半減。

・2件目「スケートショップ プランジ」
かなり昔から鳥取にあるスケボーショップ。すでにタロー君(本名はタローのタの字もつかない)店長はこのイベントのことを知っていて全く断るそぶりもなく貼ってくれた。

・3件目「ホビーショップ アクシズ」
ガンプラ屋。チャリやスケボーのイベントとは無縁な聖地だが、俺にポスターをまかせたアンカーが悪い!と自分に言い聞かせて来店すると
CA340290.jpg
店の入り口に貼ってくれた。

「俺の顔は載せんでな!」

あぁ…載せちゃった。帰り際に言われても手遅れだ。言うのがおせー。

そういえばトムが今日休みで暇だからといっていたのをこれを書きながら思い出した。

…昨日、初代タダスケが2年ぶりくらいに来た。
初代タダスケは
「乗ってみたいんですけど」
で、いきなり現れいきなりバニーができ、翌日
「もう、我慢できないんすよ。買っちゃいました!」
でFITのコンプリートを買い、2日目で鬼コギフィーブルをメイクし、1ヶ月で180をし、2ヶ月目でいなくなった台風のような天災。

天災はひとしきり喋りまた台風のように去っていった。

ちかれた…


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/158-8dfe0ffa
Listed below are links to weblogs that reference
岡山から赤紙 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 岡山から赤紙

Return to page top

