Home > スポンサー広告 > アクシズ&LBAと隊長と部屋とYシャツとJRの似顔絵



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/156-20d5bffb
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > アクシズ&LBAと隊長と部屋とYシャツとJRの似顔絵

Home > NEWS > アクシズ&LBAと隊長と部屋とYシャツとJRの似顔絵

アクシズ&LBAと隊長と部屋とYシャツとJRの似顔絵

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-09-23 Sun 02:46:05
  • NEWS
CA340280.jpg
濃い連休。

なのかどうかはわからない金曜の夜はタナカが人が「ホタルの墓」を観ているにもかかわらず来日。
「来年もこの時期にやるから。ホタルの墓は。」

確かにそうだが朝4時までスーファミの「ゼルダの伝説」を我が家でやらなくてもよかったんじゃねーの?

翌日、昨晩はタナカがゼルダだったせいで仕事ができなかったので少しだけ遊ぼうと隊長とJR宅へ。
3人であまりいかない「KちゃんN.Y(レンガ作りの建物がN.Yっぽいからという安易なスポット)」で乗ることに。
079233.jpg
079231.jpg
079232.jpg
JRはグラインドのやりすぎで
CA340275.jpg
ペグが削れすぎて
CA340276.jpg
中のナットにあたり永久ペグをつくりあげていた。

乗ること30分。
CA340277.jpg
天気予報では降らないと言っていた雨をまたしてもメイク。
この高確率で降らせれるのは高木ブーと俺くらいであろう。雨プロは世界に2人しかいない。

そして隊長のヘッドは
CA340274.jpg
入っていないまま装着されていたが、本人は
「ガタがないから乗れるッスよ。」

JRが調べてみると、思いっきりガタがあった。

あまりにメンテをやらなさ過ぎる隊長のチャリを優しく直してあげた俺とJR。
いい加減にしろ!スコップでザックリやったるぞ!

その晩、JR宅から歩いて1分のところにあるガンプラショップ「アクシズ」へ塗料を買いにでかけた。
CA340278.jpg
ガンダムはアムロとレイくらいしかわからないがここの店長とは知り合いでミニ四駆しかつくったことのない俺にプラモ作ってもらい色も塗ってもらった。未来少年コナンと一緒に我が家に飾ってある。しかも奥さんはクリーニング屋さんの店長で店長夫婦と影で呼んではいないがアンカーの結婚式で着たスーツとYシャツを取りにかねばならないのをパックリ忘れていた。
ちっちゃくってカワイイ奥さんに怒られる
「入り口、寒いんだから!もう!」

そして、常連客であろうカップル?も加え雑談。
「ブレーキついてないチャリって、競輪みたいなもんですよね~」

なんか色々違うわ!競輪はタイヤが細ーし、でけーし、いや、その前に根本的な…
もう…あれだ。色々違うわ!どこがどうとかじゃなく、まぁええわ。ハンドル回るし。

しているとタナカも来店。
「ギャンだ!ギャン!」

唯一しっている500円のプラモにテンションが上がり買って帰ったタナカ。
CA340279.jpg
CA340281.jpg
2人の顔…ウザっ!!

そしてタナカと俺でJRに似顔絵をプレゼント。
CA340282.jpg
右の俺の書いたJRと目が合うとアウトらしい。

仕事を忘れ帰りは夜中1:30。
またしても雨をメイク。
CA340283.jpg

アクシズいくときとか降ってなかったのになぁ。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/156-20d5bffb
Listed below are links to weblogs that reference
アクシズ&LBAと隊長と部屋とYシャツとJRの似顔絵 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > アクシズ&LBAと隊長と部屋とYシャツとJRの似顔絵

Return to page top

