Home > スポンサー広告 > 雨プロ



Comments: -

URL 2007-09-17 Mon 21:08:56

みんな大好き

オトン URL 2007-09-17 Mon 21:13:25

??????????誰だ??????

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/153-69941358
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 雨プロ

Home > NEWS > 雨プロ

雨プロ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-09-16 Sun 20:44:05
  • NEWS
レアキャラ「カミハラ・K氏」より久方ぶりに連絡があり久しぶりに乗ることに。

イワド海岸のスポットに向かう途中、鳥取砂丘を通ろうとすると50台くらいの旧車会がツーリングに来ていた。
鳥取砂丘に?暴走族OBが?鳥取砂丘に来ていた。

到着して10分ほどで俺が雨を降らすことにメイク。
皆の視線が痛かったが「そんなの関係ね~」(隊長はこのネタが好きという。理解に苦しむ)

いつもの高架下に移動するも、風と雨がひどくみんなのやる気は
「平地でやるのは怖いけどバンク使ったらできるかも…」
という順序が逆ではないかと思うJRのバースピンに注がれた。
CA340261.jpg

CA340260.jpg
CA340258.jpg

しかもバースピンした後、フェイキーをするという難易度を自らあげてきた。

なんと、メイクならず!無理!

そんなことをしているとモリブデンより写メが送られてきた。
KC3A0015001.jpg

どうみてもソフトバンクが秋葉で宣伝をするからコスプレさせた偽者。
赤い服の彼女の視線が
「撮るなよマコト!おまえマコトだろ?」
といっているようにしか見えない。

是非ともモノホンとゲームに勝ってツーショットを撮ってきてもらいたい。いや、俺が一緒に撮りたい。

暇をもてあまし「第3回、誰が一番秋葉原に違和感なく潜入できるか」が開催。
優勝者はタナカさん。
CA340263.jpg
CA340264.jpg
決め手はバックアングル。ケツのメリコミぐあいが勝因となった。

更に暇だったのでバイクチェック。
CA340254.jpg
CA340250.jpg
CA340251.jpg
CA340252.jpg
CA340253.jpg
隊長の置いてあるボーダーTシャツはいつくれるのだろう?
楽しみだ。な、隊長!

Comments: 2

URL 2007-09-17 Mon 21:08:56

みんな大好き

オトン URL 2007-09-17 Mon 21:13:25

??????????誰だ??????

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/153-69941358
Listed below are links to weblogs that reference
雨プロ from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 雨プロ

Return to page top

