Home > スポンサー広告 > 世間的世間を学べ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/151-0776e941
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 世間的世間を学べ

Home > NEWS > 世間的世間を学べ

世間的世間を学べ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-09-13 Thu 15:37:07
  • NEWS
07913.jpg
1週間たっても腫れが引かなくなるのが三十路を極めた者の運命(さだめ)。
田中と小遣い稼ぎにゲームを売りにいき身分証明の記入をするさいに30歳と書かなくてはいけないのも運命。
田中の売ったゲームのほうが高く売れたのも運命。

カミハラ氏が昔、コケて
「こ、こ、小指が折れたはぁ…」
と、全校集会の校長の話が長く、貧血で倒れた子供のような顔になっていたがただの突き指だったのは痛がり過ぎ。

昨日はみなで「消えた年金問題」について討論した。
自分の借金を返済したり、忘年会につかったり、着服したり…

子供の万引き感覚で使っていたのであろう。

そして、阿部総理が辞任。
この時期、このタイミングで?

何も解決せぬまま日本のトップが勝手に辞めた。
政治家上がりではなく一般ピーポーから総理がでたほうが世のためだ。

現在日本の政治家の70%が親または親類が政治家である。七光りばっかり。ムタみたいだ。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/151-0776e941
Listed below are links to weblogs that reference
世間的世間を学べ from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 世間的世間を学べ

Return to page top

