Home > スポンサー広告 > 松坂



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/147-10cd01ce
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 松坂

Home > NEWS > 松坂

松坂

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-09-07 Fri 17:40:13
  • NEWS
P9070004.jpg

まっ昼間からトムより
「仕事ですか?そうですか。ボク暇なんですよ。え?仕事ですか…遊びにいっていいですか?」
人の話を聞いているようで全く聞いていない電話がなった。

当然、トムより仕事をとったが結局、仕事でトム宅近辺に行くことになったので初トム実家をメイクした。

ドラゴンボールとキン肉メンのフィギュア以外、TVもパソコンもないトムの部屋を1分で脱出し、トムが見つけたいいバンクのある公園というところにむかった。

…公園そのものが壊されていた。

別にもあるということで行くと使えそうで結局使えないバンク。
トムをどう殺そうか悩む。
P9070001.jpg

仕方がないので松坂少年とI Love キャッチボール。
P9070004.jpg

P9070022.jpg

P9070005.jpg

P9070009.jpg

P9070025.jpg

現在、肩が痛い。

そういえばモリブデンから
「明日メイド喫茶でイベントがあるらしいから行きませんか?」
というお誘いがあったが

そんなの…

おめーいきてーに決まっとるがな!
俺もネネちゃんと「バキュ~ン」って唱えたジュースにストロー2つさしてほっぺたくっつけながら飲みてーわ。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/147-10cd01ce
Listed below are links to weblogs that reference
松坂 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 松坂

Return to page top

