Home > スポンサー広告 > メイド「ネネちゃん」



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/146-398ca771
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > メイド「ネネちゃん」

Home > NEWS > メイド「ネネちゃん」

メイド「ネネちゃん」

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-09-07 Fri 13:08:43
  • NEWS
07973.jpg

今回はLBA TEAMライダーのモリブデンまことよりレポートが届いた。

彼は先日、秋葉原の聖地「メイド喫茶」に。

入店すると
「お帰りなさいませ。ご主人様ぁ~」

と、メイド「ネネちゃん」に一点の曇りもない眼でこれを言われたら萌える。

喫煙席が800円くらいだったらしい。

そしてコーヒーがネネちゃんにより運ばれてきた。
ネネちゃんは言う
「このままでもおいしいですけど~、魔法をかけるともぉ~とおいしくなりますょご主人様(^0^)さぁ一緒に魔法をかけましょ~。萌え~萌え~萌え~バッキュ~ン!」

まことは言う
「も、萌え~萌え~萌え~バッキュ~ン!」

ひときわでかい声で魔法をかけるまことに周囲の目は冷ややかだったらしい。

その後、秋葉原を徘徊しミニ四駆を衝動買いし帰宅するとあることにマコトは気づく。
「ネネちゃん萌えとんな~。もうバッチュ~ン、バッキュ~ん。…  はっ!」
彼の心はネネちゃん98%、ミニ四駆2%になってしまったことを。

この話はフィクションで大げさに書いたわけでもなく、逆に書き足りないことがあるくらい彼の心はネネちゃんで染まってしまった。

俺のチャリはマジックで黒く染め上げた。大変だった…。

「ジャスティン(隊長広辞苑3ページ目の5行目参照)」


07972.jpg

07971.jpg

メンバーズカードまで「まこっちゃん」で作ったくらい。熱の入れ込みようがハンパない。
しかしレベルは1。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/146-398ca771
Listed below are links to weblogs that reference
メイド「ネネちゃん」 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > メイド「ネネちゃん」

Return to page top

