Home > スポンサー広告 > 自覚症状

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/142-a306009f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 自覚症状

Home > NEWS > 自覚症状

自覚症状

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-09-03 Mon 13:38:14
  • NEWS
0793.jpg

コンビニでジュースを買って外に出るとドシャブリの雨だった。

もう雨に関しては俺のせいでいい。

アンカーが
「俺ら会話が幼稚でバカだ」
という今更ながらの自己申告をうけたが、よく聞くと「俺ら」になっている。

俺も…か?…。

隊長はフラットスポロケをストリートのものと信じ付けた結果、折れた。
彼の心も。

JRは年上の先輩を先輩とも思わぬ勢いで腹をふざけて殴っていると、当然マジギレの張り手を喰らい悶絶していた。
彼はこのあと数回同じ張り手を喰らう。

トムの「とりあえずやってみよう」という心がけはいいが、100%玉砕に終わる。
彼はこの後、壁にぐったりなっていた。

レオナは老けた。
彼は現在進行形で症状が悪化している。

ユージは「オトウサンはノリがいいだかよくわからん」という。
俺からしたらお前のほうが俄然わからん。

アンカーは液晶モニターのついていないデジタルカメラを買おうとしていた。
彼は言う「やっぱ、いる?」  いる!

タナカは昔、脇毛にカビが生えていた。
彼は言う「ビックリした」

紙原氏は…
どうしてんだろう?

まことは「デスノートが今日あるですよ。知ってました?じゃ、始まるんで切ります」
彼は電話を切った後、5回は立て続けにメールを入れてきた。

タクヤが鳥取に来日したとき「オトウサンに電話しよう」とした先が、実の父親に電話していた。
彼はこの後、ハイパーヨーヨーをして帰った。

ユータは「画像送るわ」といってから3ヶ月ほどたち「あ、画像送るわ」と2ヶ月がたつ。
俺は思う。一生送ってこないであろうと。

ケンジが「メールが送れない」とキレていたが、アドレスを題名に入れて送ろうとしていた。
ボンミスである。

T-GONはアンカーの結婚式のコメントで「今日来たのは間違いでした」と発言。
彼はこの後、ビンゴゲームでスイカを狙っていた。

タダスケがボルトをいれるほどの怪我をしたとき一人きりだったらしい。
彼はそのまま車を運転して帰った。

まさきは昔、地元のチャリ屋に見たこともないタイオガのペグを買わされていた。
彼は言う「これ以外と軽いんですよ」

ちくわは髪を伸ばしている。目標はウッドストックで拳ほどのマリファナを吸うヒッピーみたいな感じにしたいそうだ。
彼は言う「髪、うざいんすよ」

十分だ。十二分だ。おなかいっぱいだ。バカばっかりでおなか… いっぱいだ!
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/142-a306009f
Listed below are links to weblogs that reference
自覚症状 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 自覚症状

Return to page top

