Home > スポンサー広告 > 貫禄

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/138-83c263a7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 貫禄

Home > NEWS > 貫禄

貫禄

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-08-29 Wed 14:47:19
  • NEWS
07829.jpg

OMKBIKESのモリブデンまことから自己中メールが届いた。

「今日はNEWS書かないんですか?」

俺だってな…安月給でも仕事しとるわい。あんまりチャリ乗らなくなったから余計に仕事しとるわ。
バカ!わぁバカだなぁ~。

あぁああああAaあああ…ごふっ、   ああああぁあAAああ。

昨日は「もし3億円当たったら」話で話題はもちきりになった。
まず、タナカJAMを開催。
場所は高架下。
賞金は金メダリスト1千万。
銀メダリスト500万。
3位100万。
参加賞10万。

エントリー代2000円。

ジャッジは俺とタナカの独断と偏見で決まる。
例えナッシング720をやろうが、平地でバックフィリップ(隊長広辞苑参照)しようが金メダルはレオナ。これは動かない。

それはレオナがたまにウツっぽいから。


そういやアンカーから連絡があり○クビ○クル広場で行われたエンドポイントに「ハンズ・ボンズ」のタクヤとユウタも参加。前日で金を全て使い果たし、当日のエントリー代がなく出場しないという大物ぶりをメイク。

10代にしておバカの貫禄がたっぷり詰まったDVD「ハンズ・ボンズ ~2人のetc…~(仮名)」の発売予定はない。

ハンズ・ボンズが冬でも半ズボンなら考えるとしよう。

しかし、俺が19歳くらいのときはどうだったかと考えると彼らのことを笑い物にできたのか?

出来ない!

冬でもNOFXとプリントしてある半ズボンをはいていたから…
nofx3.jpg

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/138-83c263a7
Listed below are links to weblogs that reference
貫禄 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 貫禄

Return to page top

