Home > スポンサー広告 > モリブデン アタック



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/128-79bd1d21
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > モリブデン アタック

Home > NEWS > モリブデン アタック

モリブデン アタック

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-08-19 Sun 23:10:49
  • NEWS
CA340206.jpg

土曜に予定通り帰ってきた元祖インナー長男、西モリブデンまことリアン(死んで干からびた魚とその辺の砂を食べる犬を飼う男)。

口を開けば
「右手首が痛い。ビールのみたい。インナーが長い。」
しか言葉を喋れなくなっていた。

それでも一応、一応
078192.jpg

まにある
078191.jpg

180

だけ。

それだけ。

そしてタナカがパチンコ仕事人で稼いだ金で何故かローソンへ。
CA340206.jpg

CA340207.jpg

「コンビニで携帯代以外の最高額を払った。別に居酒屋でよかったんじゃねー」(タナカ談)
「間違いねー」(一同)

しかし、親の車を借りて隣町からきたまことは飲みたいが親に車を返さないといけないという理由がありビールを断念するかと思いきや…

「… … 置手紙しといて」

親に直接ではなく妹に電話し、さらに置手紙で「今日帰れなくなった」と書かせるという長男らしからぬ行動に出た。

JR宅でマッタリ「マイケル・ジョーダンヒストリー」DVDを鑑賞していると酔っ払ったJRが
「ジョーダンの本当にすごいところはね~。うん。あれですよ。うん。」
10回は同じすごいところを話続け、スロー再生にしてまで解説し始めだした。

JRは酔うと同じ話をエンドレスで繰り返すという技を持つが誰にも通用しない。

それは相手にしないから。


翌日、JR宅で泊まったまことは朝からジーパンが買いたい衝動にかられ呼び出された俺は古着屋っぽいところへ連れて行ったが1時間悩んだあげく、買わないという選択肢しか出なかった模様。

まことの軽トラで2人で帰る途中、エンストしかけること3回、スタートでやたらアクセルをふかすこと2回、
「うわぁ~」
ということ2回。

二度とあいつの助手席には乗らない。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/128-79bd1d21
Listed below are links to weblogs that reference
モリブデン アタック from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > モリブデン アタック

Return to page top

