Home > スポンサー広告 > ガイーンって、トム、ガイーンって



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/123-f622ac21
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > ガイーンって、トム、ガイーンって

Home > NEWS > ガイーンって、トム、ガイーンって

ガイーンって、トム、ガイーンって

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-08-16 Thu 13:28:02
  • NEWS
CA340197.jpg

このお盆休みという世のおじ様方は帰省ラッシュに奇声を上げる数日のバカンスのようで実家に帰ると小言をいわれ、子供に海だ海岸だ海水浴だとせがまれ休むことのできない連休に他県でも5つの「ガイーン」が勃発した模様。

●第一の「ガイーン」
年々参加者、観光客が激減していることで有名な鳥取しゃんしゃん祭りと花火大会。

非市民のライダー達はもちろんこの地元の最大級イベントに不参加することを決意しダラダラすることに。

JRとトムはチャリに乗ってもダラダラ。色々ダラダラ。トムが飛べばガイーンだ。あの腕はガイーンだ。
IMG_3179.jpg

IMG_3189.jpg

IMG_3201.jpg

IMG_3203.jpg

IMG_3209.jpg

IMG_3212.jpg

IMG_3210.jpg

07815.jpg

ガムを踏み、スポロケにズボンの裾を食いちぎられた俺も「ガイーン」。

●第二の「ガイーン」
翌日、クーラーをつけても室温が35度から変わらないというクーラーがクーラーしていない状況をよく考えてみるとフィルターというものを3年ほど掃除していないという現実にガイーンした。

空調屋であるちくわがきいたら
「だめっすね~ガハハ」
とかいいそうなので奴には言わない。
CA340201.jpg

CA340202.jpg

おかげで今は寒いくらいだ。

…二つ目のガイーンは?

タナカのヘルニアが復帰。三日三晩ろくに立つことができなかった。

…ガイーンというよりピキンッ!だな~。
二つ目のガイーンは、どうしよう…

アンカーとユージとムタが島根に遊びに行ってきたらしい。ガイーン。

もういいがな。許せや。ノープランで第一のガイーン書いただけだ。


●第三の「ガイーン」
隊長とJRがレールのハマリ、レールが隊長のケツにハマッた。
「あ、あぁ~、ケツから…なんか変な汁、で、でてるっすよ~」
顔面蒼白になる隊長はかなり久しぶりに見たのこれを第三のガイーン。
CA340198.jpg


●第四の「ガイーン」
CA340203.jpg

CA340204.jpg

高架下でみんなでガ、合ショ掌ーん、合掌、はい第四ガイーン。

テラP・タダスケは肩の何か大事な靭帯とかいうのを…はいガイーン。
なんか鉄みたいなのを入れてるとかで痛そうなのでガイーン。

ここまで読んだ奴は俺がめんどくさくなってることに気づいただろうからもうガイーン。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/123-f622ac21
Listed below are links to weblogs that reference
ガイーンって、トム、ガイーンって from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > ガイーンって、トム、ガイーンって

Return to page top

