Home > スポンサー広告 > この靴、大人の事情につき



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/120-e36672d0
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > この靴、大人の事情につき

Home > NEWS > この靴、大人の事情につき

この靴、大人の事情につき

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-08-07 Tue 13:39:23
  • NEWS
CA340189.jpg

JRが我が家から帰宅する際、あることに気づく。
「DUFFSがおかしくないですか?」

見ると、タンについているロゴが上下さかさまについていた。

新作DUFFSは日本では何故かどこにも販売しておらず、たまたまネットでサンプル品を安く売っているところを見つけ購入にいたった。

サンプル品のためもちろん返品などしてもかわりの品がない。LBA並みの適当さに”わっしょいDUFFS”

CA340190.jpg

先日、母スミエが食事のさい野球中継をみながら口を開いた。

「なんでピッチャー以外の選手も左手にグローブをつけとるだ?みんな左利きか?」

通訳すると
スミエてきにはピッチャーは思いっきり球を投げるため左手にグローブをつけるのはわかるが、それ以外の選手は右利きなら右手にグローブをつけないと球がとれないだろ!

という考えらしい。

では、仮に右利きが右手で取ったとしてその球をグローブをはめたままどうなげるのか?という息子の問いに

「それは意味がわからん」

あんたのほうが100倍わからん!と息子は思った。

そんなスミエから生まれた息子はパ・リーグとセ・リーグの区別が今だつかない。世間から見れば貧乏でもないのに給食費を払わない親子みたいな感じなのだろう。

そういえば、アンカー&クワ結婚式のDVDが完成した。

50分以上という大作を作り上げたわけだが、正直「ごめんなさい」としか言えない出来栄え。音声も照明もないホームカメラの限界を感じた。
この季節の昼間にチャリに乗ることにも最近、限界を感じる。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/120-e36672d0
Listed below are links to weblogs that reference
この靴、大人の事情につき from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > この靴、大人の事情につき

Return to page top

